メルマガ登録・解除 ID: 0000207956
初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
初心者がいきなり5万!の証拠はコチラ

2008年03月10日

努力した分だけ稼げていますか?

 
 本日いっぱいで値上げ。
 
 【特典続々追加中!!】ネット上にあなただけの「稼ぐ仕組み」を作り
 見込み客がショッピングモールのように回転する次世代の王道!
  ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00020.html
  (【てら特典】【パスポート権】+秘密の特典さしあげてます)
 
 
 
 
 
 こんにちは、てらです。
 
 
 ブログ→HP(ホームぺージ)
 という流れだと先日お話しました。
 
 
 ブログが検索エンジンに嫌われているってのが実感です。
 
 
 それともうひとつ。
 
 
 HTMLでもう何年も前から物販をやっているサイトがあるんですが
 このサイト、
 
 ほとんど全くほったらかしにも関わらず
 アクセス数が安定してます。
 
 
 ブログのような乱高下がないんです。
 ヤフーの変動がなんどもあったにも関わらずです。
 
 
 そんな経験をしているので、ほったらかしに近い収入を得るには
 ブログじゃなくて、HTMLサイトかなぁと思うわけです。
 
 
 実はすでに、ブログ→HPへ変換するツールも販売されています。
 
 
 
 でも、わたしが気に入っているのがこれ
 ⇒  http://cl-sc.net/mag2/c/00021.html
 
 
 
 ブログから変換するんじゃなくて、いきなりHPを生成できます。
 コンテンツやアフィリリンク、youtube動画を自動挿入した状態です。
 
 
 あとから、オリジナル記事をツール上から簡単に追加できますから
 アドセンスサイトでも大丈夫。
 
 
 かな〜り快適にHTMLサイトを量産できます♪
 しかもHTMLの知識は不要
 
 
 洗練された追加テンプレート付きもあります。
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00022.html
 
 
 
 別にツールに頼らなくてもいいんですが、
 
 大切なのは、あまりメンテナンスしないでも稼いでくれる仕組みを
 たくさん積み上げること。
 
 
 たとえば・・
 
 もし、毎日記事を書き続けなければならないとしたら
 作ったブログの数だけ日々の作業が増えつづけます。
 
 
 だから、
 
 かけた労力の分だけ結果を積み上げていけるような稼ぎ方
 
 これをいくつもつくっていくのが
 稼ぐ金額を増やすためには必要な視点だとおもっています。
 
 
 
 
 
 ■ほったらかしは幻想か?
 
 
 最初、ネットで稼ごうと思った理由のひとつに
 「ほったらかし」というのがありました。
 
 
 サイトをつくり続ければ
 1つのサイトが1ドル位稼ぐと仮定して
 100サイトつくれば、毎日100ドル稼げる。
 
 
 そんなことが言われていました。
 
 
 あなたもブログサイトを沢山作ったんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 結果はどうでしたか?
 
 
 ほとんどのひとは、「1サイト、一日1ドルなんてとっても無理!」
 
 「そんなに簡単じゃないじゃないか!」
 
 
 
 そう思ったはずです。
 
 
 仮に、稼いでくれるサイトができたとしても
 ヤフーの気まぐれで、いきなりアクセスが0になったり・・
 
 
 
 苦い経験をして、知るのです。
 
 
 「ほったらかしは幻想だったんだ。」
 
 
 
 
 ■たしかに・・
 
 たしかに、完全にほったらかしで稼ぎつづけてくれる
 そんなサイトをつくるのは至難の業です。
 
 
 内容の充実した、訪問者がよそで「このサイトいいよ!」と
 宣伝してくれるようなサイトじゃなければ
 いずれ淘汰され、消えていく運命でしょう。
 
 
 それが自然なことですし、
 言ってしまえば、そうあるべきだとも思います。
 
 
 結局、役にたつ情報なり楽しさなりを
 与えつづけることができなければ、
 すたれていく運命にあるのです。
 
 
 
 
 ■だから・・・
 
 わたしもほったらかしは幻想だと
 そう思うようになりました。
 
 
 幻想なんだ!と思っていたのですが
 ほったらかしに近い稼ぎ方をつくってしまった人がいます。
 
  ※本日いっぱいで値上げされます。
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00023.html
   商材を無料配布中(前5章のうちの1章)
 
 
 
 この発想にはビックリしました。
 
 メルマガ発行者でも、気づきそうで気づかない視点です。
 
 
 
 
 ■商材の内容とは?
 
 このノウハウはメールを使います。
 
 
 メールアドレスと言うものは
 実際の商売でいうところの顧客名簿にあたります。
 
 
 昔、商人は店が火事になったら
 お得意様の帳簿はなにがあっても守ったといいます。
 
 
 なぜなら、この名簿さえあれば
 商売を再興することができたからです。
 
 
 そこには、
 あつかっている商品に興味をもっている人々が載っています。
 
 
 だから、その人たちが欲しいと思うものを
 目の前に差し出すだけで、苦もなく物が売れていく。
 
 そのことを肌で感じていたからこそ
 命の次にお得意様の帳簿を大切にしていたわけです。
 
 
 
 このノウハウは、その一度手に入れたお客様に
 欲しいと思っている間ずっと
 役に立つであろう情報をを提供し続けることで
 あなたが報酬を手にすることができる。
 
 
 そんなノウハウです。
 
 
 しかも、その稼ぎの仕組みは
 一度構築すればあとはほぼシステムまかせでいい。
 
 
 いわば、ほぼほったらかしで稼ぎつづけてくれます。
 
 
 
 
 ■さらに・・
 
 メールをつかっているという点。
 
 実はこれが成約率を高めているのです。
 
 
 なぜ、メールを使ったノウハウが
 それほどまでに稼ぎやすいのか?
 
 その理由はここに書いておきました。
 ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/archives/51047361.html
 
 
 
 
 ■しかも
 
 ネットビジネスのセミナー講師として初心者の方への指導を行ったり
 Webコンサルタントをしている販売者のサポートが受けられます。
  
 この作者は月にだいたい100万以上ずっと稼いでいます。
 
 
 そんな人間の個別コンサルタント料は、いったいいくらすると思いますか?
 
 
 1時間で数万かかるのが普通でしょう。
 
 
 でも、このマニュアルを14800円で購入したならば
 90日間、みっちりメールで個別サポートしてもらえます。
 
 
 この価値、値千金です。
 
 
 なぜなら、このサポート範囲がふつうじゃありません。
 
 ちょっと引用しますと・・
 
 
 『マニュアルを実行していく中で、わからない点だけでなく、
 アフィリエイト全般についてや、情報商材購入相談など、
 ネットビジネスに関して購入からの90日間、
 あなた専用のサポートをさせていただきます。』
 
 
 
 実際にブログ→メルマガで稼いでいる
 現役スーパーアフィリエイターに、アフィリエイトに関することなら
 なんでも相談できるんです。
 
 
 電話やスカイプでのサポートも2回まで受けられる。
 
 
 どこぞのセミナーに参加するよりも、断然実力がつくとおもいませんか?
 大勢へのアドバイスではなく、あなただけへのアドバイスですから。
 
 
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00024.html
  (【てら特典】【パスポート権】+秘密の特典さしあげます)

 ※3月10日いっぱいで値上げされます。
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00025.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00026.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00027.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00028.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 ほったらかし=詐欺商材 的に感じるひとが増えてきましたね(笑)
 
 
 でも、基本的にネットで稼ぐ魅力ってのは
 ほぼほったらかしにできるという点にあるともいえます。
 
 
 あなたが直接応対しなくても、サイトがかわりに応対してくれる。
 個別にメールを送らなくても、システムが自動的に送ってくれる。
 
 
 あなたが、手作業で1件づつ対応しなくても
 システムにまかせることで労力を極小にすることができるわけです。
 
 しかも、無料または非常に安価な金額で実現できる。
 
 
 努力を上乗せしていけるような稼ぎ方を目指さないともったいないですよ。
 
 
 てら
 


★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00029.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まぐギャザ3周年記念プレゼント!現金5万円、Wiiが当たります☆
 ⇒応募はコチラから http://rd2.mag2.com/r?aid=19059&rid=5
●iPod touch、まぐろ[1kg]が当たる http://rd2.mag2.com/r?aid=18776&rid=2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年03月09日

ブログ×ほったらかし×幻想? ひとつの選択  

※バックナンバーは・・http://archive.mag2.com/0000207956/



 こんにちは、てらです。
 
 
 ブログからHPへと以降しつつあるのに
 気がついていますか?
 
 そして、テンプレートによって
 検索順位はかなり大きく左右されることにも・・
 
 
 そろそろ【ブログだけ】という状況は卒業しましょう。
 
 
 
 
 ■ほったらかしは幻想か?
 
 
 最初、ネットで稼ごうと思った理由のひとつに
 「ほったらかし」というのがありました。
 
 
 サイトをつくり続ければ
 1つのサイトが1ドル位稼ぐと仮定して
 100サイトつくれば、毎日100ドル稼げる。
 
 
 そんなことが言われていました。
 
 
 あなたもブログサイトを沢山作ったんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 結果はどうでしたか?
 
 
 ほとんどのひとは、「1サイト、一日1ドルなんてとっても無理!」
 
 「そんなに簡単じゃないじゃないか!」
 
 
 
 そう思ったはずです。
 
 
 仮に、稼いでくれるサイトができたとしても
 ヤフーの気まぐれで、いきなりアクセスが0になったり・・
 
 
 
 苦い経験をして、知るのです。
 
 
 「ほったらかしは幻想だったんだ。」
 
 
 
 
 ■たしかに・・
 
 たしかに、完全にほったらかしで稼ぎつづけてくれる
 そんなサイトをつくるのは至難の業です。
 
 
 内容の充実した、訪問者がよそで「このサイトいいよ!」と
 宣伝してくれるようなサイトじゃなければ
 いずれ淘汰され、消えていく運命でしょう。
 
 
 それが自然なことですし、
 言ってしまえば、そうあるべきだとも思います。
 
 
 結局、役にたつ情報なり楽しさなりを
 与えつづけることができなければ、
 すたれていく運命にあるのです。
 
 
 
 
 ■だから・・・
 
 わたしもほったらかしは幻想だと
 そう思うようになりました。
 
 
 幻想なんだ!と思っていたのですが
 ほったらかしに近い稼ぎ方をつくってしまった人がいます。
 
 
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00010.html
   商材を無料配布中(前5章のうちの1章)
 
 
 
 この発想にはビックリしました。
 
 メルマガ発行者でも、気づきそうで気づかない視点です。
 
 
 
 
 ■商材の内容とは?
 
 このノウハウはメールを使います。
 
 
 メールアドレスと言うものは
 実際の商売でいうところの顧客名簿にあたります。
 
 
 昔、商人は店が火事になったら
 お得意様の帳簿はなにがあっても守ったといいます。
 
 
 なぜなら、この名簿さえあれば
 商売を再興することができたからです。
 
 
 そこには、
 あつかっている商品に興味をもっている人々が載っています。
 
 
 だから、その人たちが欲しいと思うものを
 目の前に差し出すだけで、苦もなく物が売れていく。
 
 そのことを肌で感じていたからこそ
 命の次にお得意様の帳簿を大切にしていたわけです。
 
 
 
 このノウハウは、その一度手に入れたお客様に
 欲しいと思っている間ずっと
 役に立つであろう情報をを提供し続けることで
 あなたが報酬を手にすることができる。
 
 
 そんなノウハウです。
 
 
 しかも、その稼ぎの仕組みは
 一度構築すればあとはほぼシステムまかせでいい。
 
 
 いわば、ほぼほったらかしで稼ぎつづけてくれます。
 
 
 
 
 ■さらに・・
 
 メールをつかっているという点。
 
 実はこれが成約率を高めているのです。
 
 
 なぜ、メールを使ったノウハウが
 それほどまでに稼ぎやすいのか?
 
 その理由はここに書いておきました。
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00011.html
 
 
 
 
 ■しかも
 
 ネットビジネスのセミナー講師として初心者の方への指導を行ったり
 Webコンサルタントをしている販売者のサポートが受けられます。
  
 この作者は月にだいたい100万以上ずっと稼いでいます。
 
 
 そんな人間の個別コンサルタント料は、いったいいくらすると思いますか?
 
 
 1時間で数万かかるのが普通でしょう。
 
 
 でも、このマニュアルを14800円で購入したならば
 90日間、みっちりメールで個別サポートしてもらえます。
 
 
 この価値、値千金です。
 
 
 なぜなら、このサポート範囲がふつうじゃありません。
 
 ちょっと引用しますと・・
 
 
 『マニュアルを実行していく中で、わからない点だけでなく、
 アフィリエイト全般についてや、情報商材購入相談など、
 ネットビジネスに関して購入からの90日間、
 あなた専用のサポートをさせていただきます。』
 
 
 
 実際にブログ→メルマガで稼いでいる
 現役スーパーアフィリエイターに、アフィリエイトに関することなら
 なんでも相談できるんです。
 
 
 電話やスカイプでのサポートも2回まで受けられる。
 
 
 どこぞのセミナーに参加するよりも、断然実力がつくとおもいませんか?
 大勢へのアドバイスではなく、あなただけへのアドバイスですから。
 
 
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00012.html
  (【てら特典】【パスポート権】+秘密の特典さしあげます)

 ※3月10日いっぱいで値上げされます。
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00013.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00014.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00015.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00016.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 携帯サイトやっているかたにちょっとしたニュースです。
 
⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00017.html


 ファストってのがどんな会社なのかは、この記事が参考になるかも
⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00018.html

 
 
 てら
 


★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00019.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆あなたの知識がお金に変わる!印税はなんと60%!◆
『まぐまぐプレミアム』有料メールマガジン発行者募集中!
【詳しくはこちら】⇒ http://premium.mag2.com/howto/about.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年03月06日

ごめんなさい。これがホントに最後です。

 
 
 ごめんなさい。これがホントに最後です。【期間限定】
 ⇒http://cl-sc.net/mag2/c/00001.html
 
 
 
 
 こんにちは、てらです。
 
 
 最近リファラスパムが増えましたね〜。
 アクセス解析でリンク元を確かめにいくと・・
 アフィリリンクを踏まされて商材販売サイトへ転送。
 
 
 どうやら、どこかでそんなツールが販売されたようです。
 
 にしてもやな感じです。
 
 
 昔は被リンク稼ぎで流行った手法のようですが・・
 あなたは、そんなツール買わないでくださいね。
 
 
 
 
 ■今日は長いですよ〜(笑)
 
 長文メルマガはしっかり読まれないのを覚悟で書きます。
 
 でも、無駄に長いわけではありません。
 
 
 あなたにネットで稼ぐ極意をお伝えするためです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 一字一句、もらさず読んでくださいね。
 
 
 では、行きます!
 
 
 
 
 
 さて、
 
 自称初心者はだいたいみんな
 ブログやサイトで稼ぐ方法ばっかりに目が行きますが
 これ、ほんとは非常に難しいってしってますか?
 
 
 まず、あなたのサイトに来てもらうためには
 どうしてもSEOがからみます。
 
 
 プロの業者が月何十マンで請け負っても
 なかなか上位表示はむずかしい、ってか不可能に近い場合も多々あります。
 
 
 で、ニッチなキーワードをねらうわけですが
 そうするとアクセスが少ない。
 
 
 だからアドセンスや楽天では殆ど稼げないのです。
 
 
 とにかくアクセスだけ集めようと
 先日のメルマガで書いたようなノウハウをつかって
 ヤフーニュースあたりからアクセスを引っ張ってきても
 なかなか広告をクリックしてもらえないです。
 
 
 だって、クリックする理由がないから。
 
 
 
 
 たまたま訪問した見知らぬサイトのリンクから
 買い物しようなんて人は少ないです。
 ほとんどいません。
 
 
 ブログで商材をアフィリしているひとならわかると思いますが
 何度もコメントを書いたりして交流があり
 
 「このひとの言うことなら信用できそう」
 「しかも、こんなに特典もらえるなら」
 
 
 ってことで、やっとアフィリリンクから購入するわけです。
 
 
 
 
 
 信用・信頼・・・これがキーワードです。
 
 有名なアフィリエイターが稼げつづけているのは
 やはりこの、信用や信頼を勝ち取っているからです。
 
 
 
 では、あなたには無理なのでしょうか?
 
 そんなことはありませんよ。
 
 
 
 信用を最も簡単に勝ち取る方法は
 
 『充実した役に立つサイトを運営すること』
 
 
 
 または、
 
 『なんども同じ人に接触すること』
 
 
 この2つ。
 
 
 だから、記事は大切であり、コメント周りも重要で
 そのコメントのやりとりを読んで他の訪問者が信用して購入します。
 
 
 
 
 そんなの大変!って思いますよね。
 
 
 そうです。大変なんです。
 
 コメント周りはだれでもできる簡単なことです。
 でも決して楽ではないんです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 で、アフィリをあきらめる人は多いです。
 やりつづけるのが辛いから。
 
 
 
 しか〜し!!
 
 今これを読んでいるあなたには今から秘策をおしえます。
 
 
 
 秘策とは・・・・
 
 
 
 メールの活用です。
 
 
 
 なぜか?
 
 さっきも言いましたが、
 『なんども同じ人に接触すること』
 
 これを簡単に楽に実現できるのがメールだからです。
 
 
 
 見えてきましたか?
 
 
 つまり、メールを活用すると
 
 ・何度も好きなときにアプローチができます。
         ↓
 ・回をかさねると、メール発行者に親近感をおぼえます。
         ↓ 
 ・おすすめしている商品やサービスのいい点を伝えることができます。
         ↓
 ・すると高確率でアフィリ報酬が発生します。
         ↓ 
 ・しかも、紹介したあなたは感謝さえされます。
 
 
 
 
 あ、でも個別にメールのやり取りをする必要はかならずしもありません。
 
 それじゃ大変ですから(やったら高確率で成約しますけどね。)
 
 
 
 あなた1人 ←→ 買うかもしれない人1人
 
 これは非常に労力が必要です。
 
 
 
 では、これではどうですか?
  
 あなた1人 ←→ 買うかもしれない人100人
 
 
 
 あなたの1の努力が1から100になります。
 
 効率は100倍です。
 
 しかも、1回きりじゃなく何度もアプローチできる。
 
 
 
 これがメールを活用すると稼ぎやすい秘密です。
 
 
 
 実際にメールを活用することで
 無名の私ですら、このくらいは稼げています。
  ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00002.html
 
 
 
 
 だから、ブログやサイトアフィリだけやっているのは
 とってももったいないことなんです。
 
  
 たとえ少ないアクセスでも、濃い(購入する気満々のひと)なら
 ブログで稼ぐことも可能です。
 
 
 でも、その人たちに3回、5回とアプローチしたら
 さらに成約率は何倍にも跳ね上がるんですから、もったいないことです。
 
 
 
 ここまでを読んでピン!と来たなら
 早速やってみてくださいね。
 
 
 で、具体的な仕組みがわからない。知りたい。
 
 というなら、自分で検索しまくって勉強するか
 
 
 または、この商材を読んでください。
 
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00003.html
   商材を無料配布中(前5章のうちの1章)
 
 
 この方法なら、毎回メールの文章を考える必要もなく
 一度つくったらほとんどほったらかしにできます。
 
 
 あなたもご存じのように
 メールを活用したノウハウはいくらでもあります。
 
 いくらでもあるんですが、
 この「ほったらかせる仕組みの作り方」を詳細に解説したものは
 わたしの知る限り他にはありません。
 
 
 
 あと数日で値上げされますので、ご紹介しておきます。
 
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00004.html
  (【てら特典】【パスポート権】+秘密の特典さしあげます)
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00005.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00006.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00007.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00008.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 ブログ、メール、SNS、SBM、PPCなどなど・・
 
 これからは、いろんなメディアを組み合わせないと
 稼ぎ続けることは難しくなっていくと思います。
 
 アクセスや人の流れをうまく回す。
 
 これは効率よく稼ぐ極意なんじゃないかなぁと思います。
 
 
 てら
 


★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00009.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<あなたもメルマガを発行してみませんか?>
手続きはカンタン!個人はもちろん、法人の方でも無料でご利用いただけます。
発行までの詳しい流れはこちら!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=18892&rid=3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年03月05日

ツールと商材を無料配布中!期間限定です



 え?こんなの見たことない!
 
 【ツールを無料配布中!】
 ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00059.html
 

 
 
 
 こんばんは。てらです。
 
 鼻水とのどのイガイガが・・・
 これが話に聞く花粉症なのか?
 
 
 いや、私は断じて認めない〜!!
 
 
 とここ数年、春先に自分に言い聞かせてませす(笑)
 
 
 
 
 
 ところで、あなたが稼いでいるジャンルはなんですか?
 
 
 アドセンスですか?
 
 それともブログやサイトで資料請求アフィリでしょうか?
 
 もしかしたらメルマガかもしれませんね。
 
 
 
 は?
 
 「そういうおまえは何で稼いでいるんだ!」
 
 ですか?
 
 
 
 答え・・・全部(笑)
 
 
 
 
 一点に集中しないと稼げないって言う人多いですよね。
 
 たしかに、そうです。
 
 
 
 でも、どれか一つだけじゃなくても全然いいんですよ。
 
 
 ブログ
 
 サイト
 
 メルマガ
 
 ステップメール
 
 
 などどれも特徴があります。
 
 
 
 それぞれの強みを活かして組み合わせることで
 今より楽に稼げるならその方がいいとおもいませんか?
 
 
 
 毎日記事を書いたり、コメント回りしないでもいいなら
 その方が楽ですし。
 
 
 
 大切なのは、どう組み合わせれば
 稼げる仕組みができあがるのかです。
 
 
 
 実は、それぞれに役割を分担させて、上手く回転させると
 ほぼ自動的に稼げる仕組みが構築できます。
 
 
 そしてその仕組みをコツコツと増やしていく・・・
 
 
 
 その先にあるものは、
 
 そう、あなたの大好きな「ほったらかし所得」です。(笑)
 
 
 
 
 「うわっ!うさんくさい!」と思ったあなたは賢明です。
 
 
 でも、
 
 「もし、それが本当なら仕組みを知りたい」でしょ?
 
 
 
 わかってます。無料で知りたいんですよね。
 
 
 だったら、これを読んでみてください。
 ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00060.html
   商材を無料配布中(前5章のうちの1章)
 
 
 勘のするどいあなたなら、
 これを読むだけで仕組みがわかるはずです。
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00061.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00062.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00063.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00064.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 ノウハウよりも、行動がなにより大事
 
 って頭ではわかっていてもなかなかできないものですよね。
 
 
 でも、行動のしかた=稼ぐ仕組みの具体的な作り方を
 知らなければ、行動にうつせません。
 
 
 商材の第一章を無料で読んで、
 稼ぐ仕組みの具体的な作り方を知りたいと思ったのなら
 マニュアルの購入をおすすめします。
 
 (【てら特典】【パスポート権】もおつけします)
 
  
 自力で試行錯誤するより買ってしまったほうが、
 無駄なお金も、時間もかけずに済みます。
 
 
 てら
 


★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://infotop.xa1.biz/data/00065.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●現金5万円、Wiiが当たる!祝☆まぐギャザ3周年プレゼント実施中♪
 ⇒ご応募はコチラ http://rd2.mag2.com/r?aid=19059&rid=5
●ケータイではiPod touch当たる⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=18776&rid=2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年03月03日

たぶん残り20人位だとおもいますが・・

※バックナンバーは・・http://archive.mag2.com/0000207956/



 メルマガアフィリするなら、これはチェック!残り30名
 ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00054.html

 
 
 
 
 こんにちは、てらです。
 
 
 さんま 好きですか?
 
 うちの5歳の娘は、秋刀魚のはらわたはもちろん
 目玉が大好物!
 
 
 ま、魚好きは歓迎すべきなんですが^^;
 
 
 
 
 ■メルマガ、ステップメールでのアフィリを加速!
 
 
 最近はやりのステップメールや
 
 成熟してきたメルマガアフィリエイト。
 
 
 
 どのノウハウも、
 つまるところ読者をいかに集めるか?
 
 にかかってます。
 
 
 その為に
 無料レポート作成や特典が必要になるのですが
 なかなかこれが大変!とあきらめるひとも多いはず。
 
 
 だったらこれ、検討してみてください。
 
 ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00055.html
  もうすぐ100名になりそうです。
 
 
 
 
 昨日販売者の長綱さんからメールを戴いてましたが
 メルマガでの告知がおそくなりすいません(汗
 
 
------------------------------------------------------
  
 こんにちは、長綱です^^

 いつもご協力ありがとうございます。


 先月販売した「初心者のためのアフィリエイト特典パック」ですが、

 70部販売することが出来ました。

 のこり30部で値上げをしたいと思います。



※3月2日の午前10時頃のメールより 
-----------------------------------------------------

 とのことです。
 
 
 値上げしないのかと思ってたんですが・・
 本当に値上げすようでしたので、ご案内しておきます。
 
 
 
 実は購入者限定メールで、更に追加で2本
 ワード形式の隠れ特典を戴いています。
 
 
 おそらく、これを追加して金額も値上げとなるのでしょう。
 
 
 
 あたりはずれのあるノウハウを買わずに
 こういった武器を安いうちに手に入れて活用するほうが
 投資としては賢い選択だったりします。
 
 
 なにより時間が節約できます。
 
 
 ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00056.html
 もうすぐ100名になりそうです。
 
 
 ※商材の2倍以上の金額の販売中の商材を特典につけました。
 決済ページでご確認ください。
 購入後、わたしへの連絡なしに即受け取ることができます。
 
 
 
 
 ■youtubeに新機能?
 
 
 こんなニュースが今日ありました。
 
 『ウェブでのライブストリーミングビデオは特に新しいものではないが、
 YouTubeにはまだない。
 しかし、この状況は、10カ月以内に変わる可能性がある、
 と同社共同設立者Steve Chen氏は、Pop17.comが
 米国時間2月28日に掲載したビデオレポートでSarah Meyers氏に述べた。』
 
 全文: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000001-cnet-sci
 
 
 
 また、今以上の活用法がでてきそうですね。
 
 
 youtubeといえば、最近きがついたんですが
 日本語のキーワードで動画検索すると
 関係ない動画がでてくることないですか?
 
 
 情報商材の宣伝とか(笑)
 
 
 あれも、ひとつの手法ですね。
 わざと検索されるようにタグをつけているようです。
 
 
 販売者がUPしている商材宣伝ようの動画だったら
 画像の上にその商材のリンクをいれて
 そのまんまアフィリエイトにもつかえそうです。
 
 
 あ、ちなみに上のようにブログに記事書くと
 ヤフーニュースからリンクもらえることがあります。
 
 
 あたるとアクセスもスゴっ!ってことになりますよ。
 

 
 追伸:
 
 講座受講希望がとぎれずに
 のびのびになっていたこの無料講座ですが・・
 
 【てら】情報商材アフィリエイト初報酬体験講座!
  http://infotop.xa1.biz/data/00057.html
 
 
 さすがに、そろそろ終了にします。
 
 
 興味のあるかたは今のうちにどうぞ。
 
 
 てら
 

 
 
★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://infotop.xa1.biz/data/00058.html
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://afirieitotoha.livedoor.biz/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<あなたもメルマガを発行してみませんか?>
手続きは誰でもカンタン!発行申請後、最短2日でメルマガの創刊が可能です。
まずは発行者登録から⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=18892&rid=2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年02月28日

無料メールを普段使うだけで稼げるなんて!・・ほんと?

※バックナンバーは・・http://archive.mag2.com/0000207956/



 1,000円でこの特典なら使い道はいくらでも!
 ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00047.html
 
 
 
 
 こんにちは、てらです。
 
 
 IPCツールパックですが・・(まだ紹介するか?)
 
 もう買えません
 
 
 2月27日(水)午後22時完売!
 確認する?⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00048.html
 
 
 
 もし、まだ買えるようだったら
 これ使うと楽じゃん!って方法を教えようとおもったんですが
 購入者通信でご連絡しますね。
 
 
 
 
 
 ■「あれください!」企画について
 
 
 先日高性能無料ツールをこっそり教えます。
 
 って企画に応募戴いた方から
 
 こんな感想メールを戴きました。
 
 
 
 
お世話になります。
佐藤(仮名)です。

例のツールありがとうございました。

例のツールは無料で、メルマガのツールは有料!値段にビックリですよ!
こんなことってアリなのかな!?

それに例のツールのほうが登録サイトが多いじゃないですか!
 
 
 
(ここまで)
 
 
 
 これ広まると、ほんとツール販売者からクレームつきますので
 申し訳ないのですが、企画は終了します。
 
 このメルマガ、有名な方にもチェックされてるようで・・
 
 営業妨害はさすがにマズイので(ごめんね)
 
 
 
 今後は特典とさせていただきます。
 
 
 
 あと、
 わたしの秘密のサイトへの【パスポート権】
 をお持ちの方は、後ほどそちらに追加しておきますので
 確認してください。
 
  
  
 秘密のサイトへの【パスポート権】って?
 ここに説明が⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00049.html 
 
 
 
 因みに・・
 
 メルマガで紹介した有料ツールってのはこれです。
  http://infotop.xa1.biz/data/00050.html
 
 
 
 
 
 ■スゴメールの使いかた!
 
 
 知ってます?スゴ!メール
 
 これ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00051.html
 
 
 無料レポートスタンドの「スゴワザ!」で
 ダウンロードするのに無料のメルアド禁止になったんですね。
 
 
 ヤフーとか、hotmailとかGmailとか
 根こそぎ使えない。
 
 
 で、
 「そのかわりにスゴワザがメールアドレスをあげます。
  つかってくださいね。」
  
 って用意したわけです。
 
 
 でも、これヤフーとかと違って
 ウェッブメーラーじゃありません。
 
 
 インターネットエクスプローラーでアクセスして読んだり
 書いたりできないんです。
 
 
 アウトルックなどのソフトをつかって送受信するタイプの
 メルアドです。
 
 
 なので、ソフトの設定が苦手なひとは面倒に感じるでしょうが
 
 このスゴメール
 
 2ついいところがあります。
 
 
 
 
 まず、1つめ。
 
 Gmailのように、サブメールアドレスが無限に作れる点。
 
 たとえば
 
 sugo@sugomail.jp
 
 ってメルアドをつくったとします。
 
 すると・・
 
 sugo_1@sugomail.jp
 
 sugo_99@sugomail.jp
 
 sugo_test@sugomail.jp
 
 sugo_info@sugomail.jp
 
 ↑このように、「@」の前の部分に
 「_(アンダーバー)」と好きな文字をつなげて
 いくつでもサブアドレスが作れるんです。
 
 
 
 
 ブログを量産するときに、
 メルアドまたヤフーでとってこなきゃ・・めんどくさい
 
 とかってことありますよね。
 
 
 だからSeeSaaなんかの1IDで複数ブログを作成できるところで
 サイトをつくり勝ちなんですが
 
 
 この同じIDで量産したサイトをサテライトサイトとして
 メインへリンクして自作自演リンク・・
 
 なんてしちゃダメですからね。
 
 
 自作自演の被リンクだってバレバレで
 SEO上、マイナスになる確率の方がかなり高いですから。
 
 
 そんで、メルアドを実質無限に
 すぐ新しくつくれるってのは精神的にも楽だし
 その点とっても便利。
 
 
 いくつ作っても受信はメインアドレス1つに届くので
 あっちこっちチェックしないでも
 一括管理ができるのは、以外と便利なはずです。
 
 
 
 これが1つめ。
 
 
 二つ目は・・・
 
 使っていると、自動的にあなたに報酬が入る点。
 
 
 「は・・?
 
  無料でつかわせてもらって、お金まで稼げるって???」
 
 
 仕組みはここで確認してみてください。
 
 ちょっと書きすぎて疲れたので^^;
 
 
 なんで稼げるの?⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00052.html
 
 

 
 追伸:
 
 もちょっと書こうとおもったんですが
 
 書きすぎました(汗
 
 長いメルマガ書くと、あんまりよまれないんだよなぁ〜
 
 
 ファンレターお待ちしてますm(__)m
 
 
 てら
 

 
 
★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://infotop.xa1.biz/data/00053.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●メルマガカテゴリに「癒し」「オークションビジネス」「日々のできごと」
 の3つが新設されました。殿堂入りメルマガも登録済みで内容充実!
新カテゴリはこちらでチェック⇒ http://www.mag2.com/info.html#form
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年02月27日

今からでも、まだ間にあっちゃうんです(汗


 まだ買えるじゃん!(汗
  ※200セット限定販売 2980円!
 ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00038.html
 
 
 
 
 
 こんにちは、てらです。
 
 
 IPCツールパックですが・・(え?もういい?)
 
 まだ買えます♪
 
 
 
 
 「のこりわずか・・」
 ってのは、このツール販売の中心人物の情報でホントです。
 ウソじゃありません。(汗
 
 
 IPCは有名な商材販売者とのつながりが殆どありません。
 
 まぁ、故意にそうしている節があるんですが・・
 
 
 そのため、有名なメルマガ発行者で
 このツールを紹介しているひとは皆無(私の知る限りですが)
 
 
 なので、ありがたいことに
 まだ購入できるてわけです。
 
 
 
 どうせ・・なんて諦めてたあなた!
 今ならまだ間に合います。
 
 
 
 
■それと、もう一点ありました。
 これ、アフィリしてもそんな高額な報酬じゃないんです。
 
  
 
 だから、良いものであってもこれを紹介するより
 売れ筋の値上げ直前のツールがあるので
 
 そっちの方を紹介したほうが売れやすかったりもします。
 
 これとか⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00039.html
 
 販売者も有名な方ですから。
 
 
 
 
 で、このIPCの特別販売にピンと来たひと
 
 ピンと来た人⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00040.html
 

 
 
 の一人とこんなやり取りがありました。
 
 
 
 
 
てら様

こんにちは、坂井(仮名)です。


ツールパック、安かったので
衝動買いしました。^^


特典、楽しみにしています。
よろしくお願いします。



(お返事しました。)



坂井さん。

こんにちは、てらです。

特典請求ありがとうございます。

このツールは衝動買いして正解だとおもいますよ。
高額で現在も販売されているツールをいくつも買わなくても
このツールパック1つでいろいろできますから。

しかも、あんまり出回ってないってことは
同じキーワードを入力しても吐き出されたデータが
かぶりにくいってことです。

安いからって「つかえないかも?」なんておもわずに
使い倒してくださいね。


もとは簡単にとれますから♪


てら


  
 まだ買えるじゃん!(汗
 ※200セット限定販売 2980円!
 ⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00041.html
  
  
 
 
■私もあなたを応援したいから・・豪華特典つけました


 IPCがありえない販売企画をしているので、わたしも
 びっくりする特典を用意しました。 

 びっくり特典の内容とは・・・現在販売中の商材も含めて5点!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
◆ノウハウコレクターだからできる、ネットで稼がなくても毎年海外旅行にいける方法
 3980円で販売中⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00042.html
 
 
◆【FAVICON CREATOR】通常価格5,250円※再販売権付
お気に入りに追加したときに表示するオリジナルファビコンを作成するツール
2,000円で販売中⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00043.html


◆【AV PRO】※再配布権付
サイトに挿画や音楽を再生できるプレイヤーを設置できるソフト
 
◆HPやブログに使える画像素材185点

◆あなたのアフィリエイトを100倍楽しくするワクワクマインドセット
※再販売権付-9割のひとが陥っている罠「モチベーションのジレンマ」-
 マインドについて、かなり重要なポイントが語られています。

 2980円のツールにたいして
 どう安くみつもっても6,000円以上の特典をつけてみました♪
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 あ、でも特典につられて買わないでくださいね
 
 購入リンク⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00044.html
 
 

 確かに安すぎるというのが、正直なところです。
 
 1個あたりで考えれば270円程度ですよ。
 これは売れて当たり前とも言えます。
 
  
 まだ売り切れてなければラッキー♪
 
 運だめし⇒ http://infotop.xa1.biz/data/00045.html
 
 
 
 

■特典の受け取り方
 
 購入後にダウンロードできる特典ファイをご覧になり
 てらからのスペシャル特典をお受け取りください。
 
 ※前回購入された方も特典差し上げます。
  購入後のメールを添付して
  このメルマガに返信ください。
  確認がとれ次第特典をお送りします。
 
 
 
 
 追伸:
 
 アドセンスの規約変更があったようですね。
 
 こういう変化をいち早く調査して
 無料レポートにまとめている人が必ずいるものです。
 
 そうすると、みんなにもよろこばれて
 レポートも沢山ダウンロードされます。
 
 
 あ、スゴメールってしってます?
 
 さっきアドレスつくったんですが
 あれ、アウトルックなどのメーラーで受信しなきゃならないので
 ちょっと面倒です。
 
 ただ、Gmailみたいにメルアドを無限増殖できるので
 サイト量産につかうといいかもしれません。
 
 
 メルアドがいくつも必要だとおもうと、
 ついつい量産が面倒になりますからね。
 
 
 てら
 

 
 
★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://infotop.xa1.biz/data/00046.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆クルマでおでかけ♪“家族でドライブ”キャンペーン実施中◆
カーナビや車載用ワンセグTV、iPod nanoなど豪華商品が当たる!
応募はこちら⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=10332&rid=8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年02月26日

このツールは15000円しますが・・こっちは♪



 残りわずか・・・
  ※200セット限定販売 2980円!
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01892.html
 
 
 
 
 
 こんにちは、てらです。
 
 
 昼間に、とんでもなく役立ちそうな無料ツールがある。
 とこっそり書きました。
 
 
 が・・
 
 これ、マジやばいかもしれません。
 
 無料なのにめちゃくちゃ高性能かもしれない(汗
 
 
 たとえば・
 http://terra.xa1.biz/t/data/01893.html

 ちなみに、このツールは15000円します。(高っ!
 
 
 
 
 
 目ざとい方がいるものです。
 こんなメールをいただきました。
 
 
てら様

お世話になります。
無料レポートダウンロードしましたので
とんでもなく役立ちそうな無料ツールの情報
送ってください。

よろしくお願いします。





で、おもわずこんな返事を・・

Mさん。

こんにちは。てらです。

お、お目が高い!!

こちらです。

http://**********


どうやら、おもっていたツールっぽいですよ!
お試しあれ!

それから、効果があるようだったら
連絡もらえるとうれしいです。

てら



 てなわけですが、目的とか
 なぜつかうのかわからなければショウガナイので
 
 下記無料レポートダウンロードしたら
 連絡ください。
 
 教えます♪
 
  
 あ、件名は「あれください!」で(笑)
 
 
 それから、できればメルマガの感想を
 なんっでもいいので一言書いてくださいね。


 
 
 で、レポートってのはこれ↓↓
 
■久々におすすめ!【無料レポート♪】

 ブログをやっていて、記事を一生懸命書いているのに
 アクセスが10くらいしかないってことありませんか?
 
 だったら、これを読んでみてください。
 
 
 無料⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01894.html
 
 

 73ページにわたり丁寧に説明してあるんですが、
 どれも著者の実体験をもとに、画像による証拠もありますので
 非常に勉強になりますよ。
 
 

 で、マニュアルの14P
 これを実践するのにIPCのツールパックのあるツールがとてつも便利です♪
 
 
 
 31ページに紹介されているサイトは、
 以前は効果がありましたが、今はどうかな〜という感じです。
 
 これはわたしの最近の検証結果ですが・・
 
 
 
 それと、30ページの方法ですが、
 これにとんでもなく役立ちそうな無料のツールをみつけました!
 

 もし、考えている通りのツールだったら
 今後1万以上で販売されてもおかしくない程の高機能ツールなはず♪
 
  
 
 あ、あと36ページに紹介されている便利サイト
 これこっそりナイショで使ってましたが・・・
 
 このレポートいっちゃってます。


 
 このサイトを知ってると、かなり便利ですよ。
 
 
 無料ダウンロード⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01895.html
 
 
 

 
■買えないかもしれません。
 
 前回は13時間で200セット完売。
 
 今回は「どうしても売って欲しい」の声に答えての限定再販です。
 
 
 そのため、次の販売予定はありません。
 
 もともとが販売する予定のツールではなく、
 IPCの会員が(初心者もベテランも)稼ぐために作られたツールですから。
 
 
  今回も限定200セットですが
 
 ほぼ無名のわたしからだけでも・・・
 
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01896.html
 
 
 
 ということで、もういつ完売してもおかしくない状況です。
 
 次回販売はもうないかもしれません。
 
 
 もともと販売する予定のなかった
 限られたひとが使っているツールですから。
  
 後悔しない?
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01897.html
 
 
 
 
 
 
■私もあなたを応援したいから・・豪華特典つけました


 IPCがありえない販売企画をしているので、わたしも
 びっくりする特典を用意しました。 

 びっくり特典の内容とは・・・現在販売中の商材も含めて5点!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
◆ノウハウコレクターだからできる、ネットで稼がなくても毎年海外旅行にいける方法
 3980円で販売中⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01898.html
 
 
◆【FAVICON CREATOR】通常価格5,250円※再販売権付
お気に入りに追加したときに表示するオリジナルファビコンを作成するツール
2,000円で販売中⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01899.html


◆【AV PRO】※再配布権付
サイトに挿画や音楽を再生できるプレイヤーを設置できるソフト
 
◆HPやブログに使える画像素材185点

◆あなたのアフィリエイトを100倍楽しくするワクワクマインドセット
※再販売権付-9割のひとが陥っている罠「モチベーションのジレンマ」-
 マインドについて、かなり重要なポイントが語られています。

 2980円のツールにたいして
 どう安くみつもっても6,000円以上の特典をつけてみました♪
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 あ、でも特典につられて買わないでくださいね
 
 購入リンク⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01900.html
 
 

 確かに安すぎるというのが、正直なところです。
 
 1個あたりで考えれば270円程度ですよ。
 これは売れて当たり前とも言えます。
 
  
 まだ売り切れてなければラッキー♪
 
 運だめし⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01901.html
 
 
 
 

■特典の受け取り方
 
 購入後にダウンロードできる特典ファイをご覧になり
 てらからのスペシャル特典をお受け取りください。
 
 ※前回購入された方も特典差し上げます。
  購入後のメールを添付して
  このメルマガに返信ください。
  確認がとれ次第特典をお送りします。
 
 
 
 
 追伸:
 
 サイト(ぶろぐ)
 ステップメール
 PPC

 この組み合わせで今自動で稼ぐ仕組みを構築中です。
 ほったらかしに近い仕組みはやっぱりこれかなぁ〜

 IPCツールはここでも活躍中!
 これからが楽しみです♪ 
 
 てら
 

 
 
★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://terra.xa1.biz/t/data/01902.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●初めてメールする相手に、「Mr.」や「Ms.」の敬称は必須?
意外と知らない「英語の呼称」⇒ http://english.mag2.com/tokusyu/vol_01/
●「これが我が家」を英語で http://english.mag2.com/marvin/level4_16.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Re: ブログへのアクセスが1日10以下です・・なんで?




 あれっ?まだ買える!ラッキー♪
  ※200セット限定販売 2980円!
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01881.html
 
 
 
 
 
 こんにちは、てらです。
 
 
 IPCのツールパックは、まだ買えるみたいです。
 わたしからだけで15本くらい購入してくれていますから
 もうすぐ終わるとおもいます。
 
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01882.html
 
 
 
 
■久々におすすめ!【無料レポート♪】

 ブログをやっていて、記事を一生懸命書いているのに
 アクセスが10くらいしかないってことありませんか?
 
 だったら、これを読んでみてください。
 
 
 無料⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01883.html
 
 
 73ページにわたり丁寧に説明してあるんですが、
 どれも著者の実体験をもとに、画像による証拠もありますので
 非常に勉強になりますよ。
 
 
 で、マニュアルの14P
 これを実践するのにIPCのツールパックのあるツールがとてつも便利です♪
 
 
 
 31ページに紹介されているサイトは、
 以前は効果がありましたが、今はどうかな〜という感じです。
 
 これはわたしの最近の検証結果ですが・・
 
 
 
 それと、30ページの方法ですが、
 これにとんでもなく役立ちそうな無料のツールをみつけました!
 
 もし、考えている通りのツールだったら
 今後1万以上で販売されてもおかしくない程の高機能ツールなはず♪
 
 
 レポートをダウンロード後に
 メールしてくれた人には教えます♪
 
 
 
 あ、あと36ページに紹介されている便利サイト
 これこっそりナイショで使ってましたが・・・
 
 このレポートいっちゃってます。
 
 このサイトを知ってると、かなり便利ですよ。
 
 
 無料ダウンロード⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01884.html
 
 


・・ここからは前回といっしょですm(__)m・・・ 
 
■買えないかもしれません。
 
 前回は13時間で200セット完売。
 
 今回は「どうしても売って欲しい」の声に答えての限定再販です。
 
 
 そのため、次の販売予定はありません。
 
 もともとが販売する予定のツールではなく、
 IPCの会員が(初心者もベテランも)稼ぐために作られたツールですから。
 
 
 今回も限定200セットですが
 
 ほぼ無名のわたしからだけでも
 今日だけで2桁以上売れています。
 
 
 ということで、今回の200もすぐ完売しそうな勢いです。
 
 次回販売はもうないかもしれません。
 
 もともと販売する予定のなかった
 限られたひとが使っているツールですから。
  
 後悔しない?
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01885.html
 
 
 
 
 
 
■私もあなたを応援したいから・・豪華特典つけました


 IPCがありえない販売企画をしているので、わたしも
 びっくりする特典を用意しました。 

 びっくり特典の内容とは・・・現在販売中の商材も含めて5点!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
◆ノウハウコレクターだからできる、ネットで稼がなくても毎年海外旅行にいける方法
 3980円で販売中⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01886.html
 
 
◆【FAVICON CREATOR】通常価格5,250円※再販売権付
お気に入りに追加したときに表示するオリジナルファビコンを作成するツール
2,000円で販売中⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01887.html


◆【AV PRO】※再配布権付
サイトに挿画や音楽を再生できるプレイヤーを設置できるソフト
 
◆HPやブログに使える画像素材185点

◆あなたのアフィリエイトを100倍楽しくするワクワクマインドセット
※再販売権付-9割のひとが陥っている罠「モチベーションのジレンマ」-
 マインドについて、かなり重要なポイントが語られています。

 2980円のツールにたいして
 どう安くみつもっても6,000円以上の特典をつけてみました♪
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 あ、でも特典につられて買わないでくださいね
 
 購入リンク⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01888.html
 
 
 
 
 
 
 
■実は、今日の朝10時スタートを待ち構えていた人も多いんです。
 
 こんなメールもいただきました。
 
---------------------------------
 てら 様

はじめまして、渡邉(仮名)と申します。
去年の12月頃から、てら様のメルマガを拝見させていただいています。

突然のメールを失礼いたします。

また、仕事中なので取り急ぎ用件のみで失礼させていただきます。
もし、よろしければ夜にゆっくりメールさせていただきます。

例のIPCツールセットですが購入できました。
前回逃してしまったので、今回は仕事中ですが
10時前からスタンバイしてました。

良かったです。

あっ、遅れましたが当方、超初心者です。
今回のツールをうまく活用して行きたいと思っています。
よろしくです。

取り急ぎメールさせていただきました。


--------------------------------------

 確かに安すぎるというのが、正直なところです。
 
 1個あたりで考えれば270円程度ですよ。
 これは売れて当たり前とも言えます。
 
  
 まだ売り切れてなければラッキー♪
 
 運だめし⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01889.html
 
 
 
 

■特典の受け取り方
 
 購入後にダウンロードできる特典ファイをご覧になり
 てらからのスペシャル特典をお受け取りください。
 
 ※前回購入された方も特典差し上げます。
  購入後のメールを添付して
  このメルマガに返信ください。
  確認がとれ次第特典をお送りします。
 
 
 
 
 追伸:
 
 ブログでアクセスがあつまらない。
 
 まだ始めたばかり。
 
 そんな人にはほんんとに救いになるんじゃないかとおもいます。
 
 
 無料ですから、読んでみてくださいね。
 
 http://terra.xa1.biz/t/data/01890.html
 
 
 で、このレポート読んでおもったんですが
 IPCのツールはやっぱり便利だなぁ〜、もってて良かった!
 と再認識しました(笑)


 てら
 

 
 
★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://terra.xa1.biz/t/data/01891.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●初めてメールする相手に、「Mr.」や「Ms.」の敬称は必須?
意外と知らない「英語の呼称」⇒ http://english.mag2.com/tokusyu/vol_01/
●「これが我が家」を英語で http://english.mag2.com/marvin/level4_16.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年02月25日

●もう、買えないかもしれません。

 
 本来、販売する予定ではなかったツールパック。
 ※200セット限定販売 2980円!
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01872.html
 
 
 
 
 
 こんばんは。てらです。
 
 IPCツールパクのことを知らなかったあなた!
 このメルマガを開いたのはラッキーですよ♪
 
 
 巷で販売されている高額ツールを単品買いするなら
 このツールパックを買って、使い倒してください。
 
 
 必要十分な武器がいくつも手に入ります。
 
 しかもたった2980円で・・
 
 ただし、200名限定です。
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01873.html
 
 
 
 
■買えないかもしれません。
 
 前回は13時間で200セット完売。
 
 今回は「どうしても売って欲しい」の声に答えての限定再販です。
 
 
 そのため、次の販売予定はありません。
 
 もともとが販売する予定のツールではなく、
 IPCの会員が(初心者もベテランも)稼ぐために作られたツールですから。
 
 
 今回も限定200セットですが
 
 ほぼ無名のわたしからだけでも
 今日だけで2桁以上売れています。
 
 
 ということで、今回の200もすぐ完売しそうな勢いです。

 
 次回販売はもうないかもしれません。

 
 もともと販売する予定のなかった
 限られたひとが使っているツールですから。
  
 後悔しない?
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01874.html
 
 
 
 
 
 
■私もあなたを応援したいから・・豪華特典つけました


 IPCがありえない販売企画をしているので、わたしも
 びっくりする特典を用意しました。 

 びっくり特典の内容とは・・・現在販売中の商材も含めて5点!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
◆ノウハウコレクターだからできる、ネットで稼がなくても毎年海外旅行にいける方法
 3980円で販売中⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01875.html
 
 
◆【FAVICON CREATOR】通常価格5,250円※再販売権付
お気に入りに追加したときに表示するオリジナルファビコンを作成するツール
2,000円で販売中⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01876.html


◆【AV PRO】※再配布権付
サイトに挿画や音楽を再生できるプレイヤーを設置できるソフト
 
◆HPやブログに使える画像素材185点

◆あなたのアフィリエイトを100倍楽しくするワクワクマインドセット
※再販売権付-9割のひとが陥っている罠「モチベーションのジレンマ」-
 マインドについて、かなり重要なポイントが語られています。

 2980円のツールにたいして
 どう安くみつもっても6,000円以上の特典をつけてみました♪
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 あ、でも特典につられて買わないでくださいね
 
 購入リンク⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01877.html
 
 
 
 
 
 
 
■実は、今日の朝10時スタートを待ち構えていた人も多いんです。
 
 こんなメールもいただきました。
 
---------------------------------
 てら 様

はじめまして、渡邉(仮名)と申します。
去年の12月頃から、てら様のメルマガを拝見させていただいています。

突然のメールを失礼いたします。

また、仕事中なので取り急ぎ用件のみで失礼させていただきます。
もし、よろしければ夜にゆっくりメールさせていただきます。

例のIPCツールセットですが購入できました。
前回逃してしまったので、今回は仕事中ですが
10時前からスタンバイしてました。

良かったです。

あっ、遅れましたが当方、超初心者です。
今回のツールをうまく活用して行きたいと思っています。
よろしくです。

取り急ぎメールさせていただきました。


--------------------------------------

 確かに安すぎるというのが、正直なところです。
 
 1個あたりで考えれば270円程度ですよ。
 これは売れて当たり前とも言えます。
 
  
 まだ売り切れてなければラッキー♪
 
 運だめし⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01878.html
 
 
 
 

■特典の受け取り方
 
 購入後にダウンロードできる特典ファイをご覧になり
 てらからのスペシャル特典をお受け取りください。
 
 ※前回購入された方も特典差し上げます。
  購入後のメールを添付して
  このメルマガに返信ください。
  確認がとれ次第特典をお送りします。
 
 
 
 
 追伸:
 
 売り方一つで、これ10倍の金額で販売できる内容です。
 
 実際、特典でついてるSeoExpertは同じようなツールが
 たった3URLだけの利用しかできなくて4,800円で売ってます。
 証拠⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01879.html
 
 
 てら
 

 
 
★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://terra.xa1.biz/t/data/01880.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<あなたもメルマガを発行してみませんか?>
手続きはカンタン!個人はもちろん、法人の方でも無料でご利用いただけます。
発行までの詳しい流れはこちら!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=18892&rid=3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

