メルマガ登録・解除 ID: 0000207956
初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
初心者がいきなり5万!の証拠はコチラ

2008年05月17日

弱者でも稼げるサイトアフィリ戦略とは?

※バックナンバー・・http://archive.mag2.com/0000207956/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法■■ 発行人:てら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 こんにちはてらです。
 
 
 昨日のプレゼントは受け取ってもらえましたか?
 
 もしまだだったらこちらからどうぞ。
 
 
 
 
 【弱者でも稼ぐことが出来る本当のサイトアフィリエイト】
 
 直DL⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00288.html
 
 パスワードは「himitu」です。
 
 ※数日でサーバーから削除しますのでご了承ください。
 
 
 
 
 
 このレポートを読んでもらうとわかりますが
 
 アドセンスサイトをメインで稼ぐのは
 初心者にはかなり大変です。
 
 
 わたしもアドセンスサイトはかなり慎重につくってました。
  
 アカウント削除されたら基本的には2度と復活できませんからね。
 (最近のグーグル側の規定はしらべてませんが・・)
 
 
 で、これってかなりつかれます。
 
 
 文字数が多くたって、中身がなけりゃ警告されるとも聞きますし
 いろんなサイトをみるとバリバリ規約違反も相当目にします。
 
 こんなサイトでアカウントまだ生きてるのは奇跡だろ!
 
 ってなものもあります。
 
 
  
 あなたが初心者で、ほかのサイトがやってるから・・
 とマネしてやっちゃったとしたら・・THE END です。
 
 
 
 で、アドセンスサイトの作成につかれて、物販とか無料系とか
 アドセンス以外のサイトをつくってみたんです。
 
 
 すると・・これが楽しい♪
 
 
 アカウント削除の心配がほとんどないし
 文字数の制限だってないからすきなよ〜に書けばOK。
 
 
 
 縛られないで記事を書くってのは意外と楽しいもんです。
 
 
 逆に調子にのってどんどん長くなったり
 内容のともなった文章になったりもします(爆
 
 
 
 でも・・
 
 ここで大きな問題が!
 
 
 
 
 そう、稼げなくては意味がない!!
 
 
 
 あなたの目的は稼ぐこと。ですよね?
 
 できれば楽しみながら。
 
 
 
 作業が目に見えて成果になっていくとしたら。。
 
 
 これは楽しいし、作業もはかどりますから
 結果どんどん稼げるようになるわけです。
 
 
 
 初心者でも目に見えてやった分だけの成果がでる。
 
 
 そんなノウハウが実はあるんですね。
 
 
 プレゼントしたレポートの作者藤岡さんのノウハウがそれです。
 
 
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00289.html

 
 
 
 実はこれ、昨日プレゼントしたレポートの続編ともいえるものです。
 
 
 無料のレポート内にも
 そりゃすごいヒントがいくつもちりばめられているのに気づいてますか?
 
 
 有料版では、そのヒントを具体的に
 1つ1つのステップを非常にわかりやすく解説し
 
 初心者でもやればやっただけ、稼ぎにつながる手法を解説してあります。
 
 
 
  
 わたしも実践しているんですが
 あるキーワードで検索エンジンの上位を独占してしまいました。
 
 TOP10サイトのうち、7つ(笑)
 
 そこからのアクセスはもちろん購入意欲まんまんの人ばかり。
 
 
 そのおかげか楽天のポイントも目に見えて増加してきました。
 
 アクセス数自体はそんなに増えてないにも関わらずです。
 
 
 
 
 
 サイトアフィリで長く稼いで行きたい
 
 初心者でもやれば成果のでるノウハウがないものか・・
 
 そんなあなたに是非試してもらいたいノウハウです。
 
 
 
サポート付き⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00290.html
       てら特典・パスポート権差し上げます
  
  
サポート無し⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00291.html
       てら特典差し上げます
 
 
 
 商材についてのもっと詳しい内容や質問があればお答します。
 メルマガに返信するかたちでご連絡ください。
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00292.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00293.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00294.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00295.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 コツコツやっても成果がでない
 
 それであきらめる人が多いです。
 
 
 大切なのはその“コツコツ”の『なかみ』なんです。
 
 
 具体的な数字があげられていたり
 
 実際にその手法で作成されたサイトを複数公開していたり
 
 サイトチェックを販売者本人がしてくれたり
 
 
 “コツコツ”の『なかみ』を間違わないように配慮してある。
 
 
 そんな稀有なノウハウだとおもいます。
 
 
 ちなみに、今回の先行販売が終了すると数か月は販売停止となります。
 
 
 
 てら
 

★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://cl-sc.net/mag2/c/00296.html
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00297.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ★直接はなかなか聞けない女性のホンネを大公開!★
   「○○○は許せない!」「キュンとくる髪型はなんといっても…」
特別企画「オトコの秘密基地」 http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●転職エージェントが教える「ベンチャー転職の成功術」
http://rd2.mag2.com/r?aid=20323&rid=1 週刊
転職後、入社翌日から「必ず実行」するべきこととは?転職エージェントの
(株)ベンチャーキャリアが、チャレンジ転職・スタートアップ転職を成功さ
せる方法を伝授。成長企業の求人情報が満載。20代社長・未経験者OK案件は
じめ非公開案件が大半!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

