メルマガ登録・解除 ID: 0000207956
初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
初心者がいきなり5万!の証拠はコチラ

2008年05月01日

あのツール。買わないでホントによかった〜

 
 

 こんばんはてらです。
 
 ブログ・・順位おちまくり(泣
 
 
 
 んで、最近引っ越し作業してます。
 
 
 しばらく前に、随分高額な引っ越しツールありましたね。
 
 たしか先行販売で5万だったかな?
 
 
 
 「ぶっ!」
 
 といってそのサイトを閉じたのは言うまでもありません。
 
 
 
 んで、その後
 あのプラモXの開発者さんのツールを手に入れ
 引っ越し作業してます。
 
 
 
 これが楽ちんなんだ。
 
 
 たとえばSEESAAなんかだと・・・
 
 1.MT形式で記事を吐きだす
 
 2.ツールにインポート
 
 
 これだけで8割がた終了。
 
 
 
 あとは見栄えを良くするためにTOPページに記事を追加したり
 カテゴリー分けしたりすれば完成。
 
 
 HTMLサイトがサクサクつくれちゃう♪
 
 (HTMLサイトってのはいわゆるホームページのことね。)
 
 
 
 記事を追加して更新するのも
 このツールからなら簡単にできるので非常に楽ちんです。
 
 しかも、
 テンプレートの変更も、カラム変更も、ヘッダー画像の変更も
 記事の修正も
 全部ワンタッチで出来ちゃう♪
 
 
 ホームページビルダーなんかだと
 メニューに1記事増やすだけでも全部のページをいじらないといけませんw
 
 これが大変なんだよね。
 
 
 CSSサイトじゃない限り、デザインの変更なんてもう
 絶対しない自信ありますから。大変すぎて
 
 
 しかもビルダーだと変なタグがはいって減点サイトになっちゃうし。
 
 
 ってことで、超初心者でもブログライクにサイトが作れて
 上級者にも作業効率が10倍位はあがるだろうツールの紹介でした。
 
 
 
 え?値段ですか?
 
 まあ、見てくださいな。
 
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00273.html
  (特典考え中・・・)
 
 ツールとしての完成度の高さと、今後のバージョンアップを考えたら
 (もう2度バージョンアップしてます。)
 わたしはメチャ安だとおもいますが・・・
 
 
 ・・他の高額ツールがかすんでみえる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、瞬Makerは別です。全く霞みませんよ♪
 
 瞬Maker⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00274.html
 (パスポート権+商材限定特典+ロケットスタートパッケージ差し上げてます)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00275.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00276.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00277.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00278.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 今回の新ツールはメインサイトをつくるのにぴったり!
 
 瞬Makerはロングテールや瞬ワードをピンポイントで即攻めるツール。
 
 
 で、瞬Makerの被リンク獲得機能でこのメインサイトへと
 被リンクを飛ばすと・・・むふふですね。
 
 
 特典は今ちょっと考え中です。
 オリジナルヘッダー画像でもつくろうかとおもってます。
 
 サイトイメージがガラッと変わりますからね。
 
 
 てら
 

★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://cl-sc.net/mag2/c/00279.html
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00280.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★オトコの髪を守る!10,000人以上を担当した理容師が明かすヘアケアの極意
★「好感が持てる髪型」アンケートで分かった女性の本音も大公開!
特別企画「オトコの秘密基地」http://rd2.mag2.com/r?aid=19993&rid=15
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95341544
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

