メルマガ登録・解除 ID: 0000207956
初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
初心者がいきなり5万!の証拠はコチラ

2008年04月27日

ツール買いました。実績データ公開中!

※バックナンバーはこちら・・http://archive.mag2.com/0000207956/
 
 
 こんにちは、てらです。
 
 
 おまたせ!
 
 販売開始前から紹介してきた、このツールの実績を公開します。
 
 
 
  
 瞬Maker⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00262.html
 (パスポート権+商材限定特典+ロケットスタートパッケージ差し上げてます)
 
 

 瞬MakerPROの2つめの特徴について
 今回はお話しますね。
 

 以前のおさらいから・・
 
 ------------瞬Makerの特徴その1------------------
 
 まず1つめの使い方はSEO済みHTMLサイトの量産です。
 
 
 たとえば、楽天の売れ筋ランキングや
 雑誌でよく目にする新商品、TVで紹介された商品名。瞬な話題
 
 
 「このキーワードでつくったらアクセスあつまるかな?」
 とひらめくことありますよね。
 
 
 
 「でも、ブログを新たに立ち上げるほどでもないなぁ・・
  最近はブログで上位表示は難しいし・・
  しかも被リンクなんて簡単にはとってこれないし・・
  HTMLで作成なんてもっと大変!そんな時間ないよな・・」
 
  
  
 結果、せっかくひらめいたキーワードを使わない。
 なんてことあります。
 
 
 
 このツールはそんなときに威力を発揮します。
 
 
 1.記事を1つだけ自分で書くまたは探す
 2.キーワードをふくらます
 3.1サイト1キーワードでいくつでも簡単に量産
 
 
 普段はキーワードをさまざまに調査、吟味して
 もっとも適切と思えるキーワードに絞りますよね。
 
 どれがいいんだろう?となやんだりします。
 
 
 でも、この瞬メーカーはなやまないでいいんです。
 
 全部つくっちゃえばいいから(笑)
 
 
 で、はずれもあるけどいくつかのサイトは
 ちゃんとアクセスをあつめてくれます。
 
 
 ニッチだけど稼げるキーワードかも?
 ってのがあったら、量産すればいいんです。
 
 
 
 記事内容がしっかりとしてボリュームがあるなら
 アドセンスを貼るのもありですよ。
 
 
 これが1つめ。
 
 ---------------おさらい終了------------------
 
 
 で、2つめ!
 
 このツール最大の特徴であり利点
 被リンクの獲得です。
 
 
 一気に増やして大丈夫?
 
 実際の効果ってどうなの?
 
 
 そう思ってますよね。
 
 はいはいわかりますよ(笑)
 
 
 
 そこで、この被リンク効果の実際のデータを公開します。
 
 
 『メインキーワードが月に1万件程度のたった2ページだけのサイト』です。
 
 ドメイン年齢は1年くらい。なのでドメインの強さは期待できません。
 
 
 ちょと詳しく説明すると、サブドメイン切って4か月くらいのサイトです。
 
 その順位がどんな風になったのか?
 
 
 
 データ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00263.html
 
 
 
 
 【データの解説】
 
 黒丸がついているところがありますよね。
 
 そう一番上のところ。
 
 
 この日瞬Makerから被リンクを飛ばしました。
 ジャンルとか関係ないサイトからがほとんどです。
 
 
 1回飛ばすと、最大100の被リンク獲得するんですが
 実際に検索エンジンにひろわれるのには時間差があります。
 
 なので、少しづつ被リンク数が増加しているのがわかるとおもいます。
 
 
 
 で、順位もみてくださいね。
 
 
 
 
 どうです?
 
 
 
 数日で順位がかなり上がってますよね。
 
 
 しかも、それまで100位以下だったキーワードでも
 50位、とか1位になっています。(ラッキー!)
 
 
 こんな効果がお手軽に手に入るツールなんですよ。
 
 もう、手放せません(^^)v
 
 
 
 限定販売終了近いかも?
  ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00264.html
 (パスポート権+商材限定特典+ロケットスタートパッケージ差し上げてます)
 
 
 (サンプルサイト⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00265.html
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00266.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00267.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00268.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00269.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 公開したデータは毎日使ってるお気に入りツールの画像ですが 
 実は無料版があります。
 
 
 あるサイトで、たっくさん無料ツールが手に入りますが
 このツールは『SeoExpert 』っていいます。探してみてください
 
 
 宝探し♪⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00270.html
 
 
 
 
 あ、今ひらめいた!
 
 瞬Makerで稼ぐ他の方法(^^)
 
 
 実験して成果があるようだったら、またお知らせしますね。

 
 てら
 

★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://cl-sc.net/mag2/c/00271.html
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00272.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直前ギリギリ情報や各種データ配信など、予想の決め手をメールでチェック!
≪厳選!メルマガ定食≫ http://rd2.mag2.com/r?aid=19981&rid=1
オススメは競馬セット。群雄割拠の春競馬・G1ラッシュを勝ち抜く情報満載!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94833635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

