メルマガ登録・解除 ID: 0000207956
初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
初心者がいきなり5万!の証拠はコチラ

2007年12月02日

●特典もらえなかったこと、ありませんか?【てら】

 
 てらです。
 
 家族がでかけてしまい、
 独りぼっち・・
 
 天気のよい日曜日にひとりってのは
 さびいしもんですね。
 
 
 ■特典をもらえなかったことないですか?
 
 
 わたしのところに
 特典請求いただく方のなかに
 たまにですが、確認がとれないかたがいます。
 
 
 以下のような感じのやりとりです。
 
 
 
 ・購入者さん
 「たしかに、てらさんのURLから買ったはずなんですが・・」
 
 
 ・てら
 「何度見てもないんですよ。時間あけて再度確認しますが、
 他のかたからって可能性ないですかね〜。」
 
 「特典は規定があって、確認がとれないと
 おわたしできないんです。 すいません。」
 
 
 
 疑ってるわけじゃないんですが、
 インフォトップの管理画面で注文IDってのがみれるので
 そこでそのIDを確認出来ない場合
 特典ってのはおわたしできないんですね。
 
 
 で、上のようなメールを頂くと困ってしまうんです。
 
 
 あげたいけど、あげられない。
 
 
 
 で、なんでかな〜とおもってたんですが
 全体の7%程度のひとは
 クッキーが有効になっていないようだ。
 
 
 ということがわかりました。
 
 
 とくに、最近Vistaに買い替えたひとや、IE7をつかってるひと
 注意が必要です。
 
 ※IE7ってのはインターネットエクスプローラーのバージョン7の意味です。
 
 
 デフォルト(なにもいじらない状態)で
 クッキーが有効になってない可能性が
 けっこうたかいという情報がはいってきました。
 
 
 つまり、特典も魅力なので購入する決心をしても
 
 その特典が一切もらえない ってことに
 なってしまうんです。
 
 
 
 なんかおかしいな〜。と
 感じたら、クッキーの設定を確認してみてください。
 
 
 
 設定の確認と変更方法はここに書いてあります。
 図解されてますので、初心者でも簡単!
 
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01702.html
 
 
 
 
 ■激売れしている例の商材について
 
 
 500ページ以上の商材が1000円で販売され
 ランキング上位にでてきました。
 
 2位までにはなったかとおもいます。
 
 
 
 情報起業ノウハウとしては
 こちらをおすすめしますが、
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01703.html
 
 
 興味がないわけでもないけど
 買うまでも無いかな〜。
 
 
 程度のひとは購入してもいいかもしれないですね。
 本買うより安いですから。
 
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01704.html
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ブログ・メルマガのはじめ方(完全図解・821ページ)
 無料⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01705.html
 

 上位表示に何をすれば良いのかわからなくなった・・なら
 http://terra.xa1.biz/t/data/01706.html
 
 
 あなたの人生にワクワクを1つ増やす方法
 http://terra.xa1.biz/t/data/01707.html
 
 
 ★後発組が今から稼ぐための重要戦略 
 http://terra.xa1.biz/t/data/01708.html
 

 好評!「クローズdoノート」なんと!2980円
 http://terra.xa1.biz/t/data/01709.html
 てらより特別特典をつけました。
 インフォトップで購入するときに特典が表示されていることを
 確認してください。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01710.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01711.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 そろそろ、家族が変えてきたようです。(^^)
 
 さぁて、どこ遊びいこうかな?
 
 
 てら
 
 
★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://terra.xa1.biz/t/data/01712.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000207956/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆あなたの知識がお金に変わる!印税はなんと60%!◆
『まぐまぐプレミアム』有料メールマガジン発行者募集中!
【詳しくはこちら】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=17937&rid=5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70487799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-02 17:39
×

