メルマガ登録・解除 ID: 0000207956
初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
初心者がいきなり5万!の証拠はコチラ

2007年11月06日

●自販機アフィリエイトを暴露【てら】


 てらです。
 
 
 このメルマガ、基本的に商材批判はしないのですが
 
 
 かなり話題になっているにも関わらず
 いまだにランキング上位にいるようなので・・
 
 
 購入者限定メルマガでは
 お知らせしていたんですが
 
 自販機アフィリエイトはおすすめしません。
 
 特に初心者は購入しても無駄です。
 
 
 
 ちなみにわたしは自腹購入してもっています。
 
 読んだ結果おすすめできない。
 
 
 と判断しました。
 
 
 
 でも、いろんな有名人がメルマガですすめたり
 推薦文を書かれているので
 
 
 実は相当なやんでました
 
 
 ビジネスマインドができてないと価値がわからない
 
 なんて意見もどこかで読みましたので
 
 「自分の感じ方がおかしいのだろうか?」
 
 「そんなわたしが、読者の方に商材を紹介していいのだろうか」と

 なやんでたわけです。
 
 
 
 
 でも、どうやらわたしと同じ感覚の方もいたようです。
 
 
 
 くわしい内容が知りたい方はこちらのPDFをお読みください。
 
 直DL⇒ http://terra.xa1.biz/t/data/01447.html
 
 
 はっきり言うと、コレ読んだら商材の中身丸わかりです。
 ※著者の山岸さんの了解を頂いて配布しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 わたしが基本的に商材批判をしないのは
 情報商材ってのは、読む人によって価値が全くかわってくるからです。
 
 ある側面からだけで 良い・悪い の判断はできません。
 
 
 ただ、中身が見れない以上
 セールスページだけは大げさ過ぎる表現をしてはいけないとおもいます。
 
 わたしの場合、今回は期待を大きく裏切られたと感じたわけです。
 
 
 でも、そうではないかたもいます。
 
 非常に価値あるノウハウだと判断するかたもいるわけです。
 
 
 上記のPDFファイルを読んでから、購入するかしないかを決めても
 おそくはないですよ。
 
 てら
 
 
★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://terra.xa1.biz/t/data/01448.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■裏編集後記
  
 販売サイトを見ると業界の大物がずらずら〜っと・・
 
 そんな方々の推薦している商材を買うなって言うのは
 
 
 正直、おっそろしいです。(笑)
 
 
 思っている以上にネットの世界はせまく
 情報は矢のように早く流れますからね。
 
 
 てらが抹殺されないように、祈ってやってください。
 
 
 もう、あの人たちも口利いてくれなくなるかもなぁ〜(汗

◎初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000207956/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「はっきり言ってよ!」を英語で言うと Stop beating around the (  ).
答えはこちら⇒ http://english.mag2.com/marvin/level4_13.html
● ハーレクイン原書が当たる!⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=13404&rid=8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
知っている人は既に当たり前のことだと思うかもしれませんが
インフォトップのランキングは操作されています。

もちろんですがホットライン商材をわざと押し上げて
アフィリエイターを煽ったり購入者の目につきやすいように
していることですね。

自社で「こんなのが売れてます」というランキングも
売れてない商品を掃くためにトップランキングに載せているのは
業界では当たり前ですが、インフォトップはホットライン商材が
売れればよい、という囲い込みが醜すぎます。

これではホットラインと接点がないンフォプレナーは潰されるでしょう。
Posted by bakuro at 2008年02月19日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64976448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

