メルマガ登録・解除 ID: 0000207956
初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
初心者がいきなり5万!の証拠はコチラ

2007年04月21日

【てら】最短5万:フレンチかんかん♪ わかるかな?

●ヘッドラインニュース速報!
 ネット情報の核心部分だけを最速チェック!


・本日一杯で値上げです。一押し要チェック商材
 ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/t/roket.html
 



・あの賢威が帰ってきた!本日18時販売開始。
 ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/t/keni.html
       (てら特典+パスポート権対象)
       



・あなたのアドセンス単価がもし3倍になったらどうしますか?
 ⇒ http://gold.step-affili.com/cgi-bin/hanter/top.cgi
 
 ※先行販売で買えます。たぶん。まだ大丈夫だとおもうんですが・・
  ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/archives/50637121.html
 




※解除はこちら http://afirieitotoha.livedoor.biz/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ******** 初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
    〜あなたが5万稼げるようになるために〜
                   発行人:てら ********
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 フレンチかんかんのマネをしたら
 
 家族に大爆笑された てらです。
 
 
 これで今日の家族サービスはOKかな?
 
 
 
  
              
 応援してくれるかたは毎回ポチッと!⇒ http://meloh.net/e/zvghu.html

                        ・・・・続きは編集後記で

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■賢威2.0! あの次世代SEOテンプレートが約1万点つき?!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 前回賢威が販売終了したとき、もう販売はしないんじゃないか?
 
 とおもっていましたが、
 
 帰ってきました!(やたっ!)
 
 
 賢威の威力についてはもう説明するまでもないでしょう。
 
 
 今回はテンプレートが以前の6倍。
 
 やく10,000ページという膨大なHPテンプレートとなりました。
 
 
 1万って・・・(汗
 
  ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/t/keni.html
       (てら特典+パスポート権対象)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■賢威のもう一つの価値はフォーラムにあり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 賢威購入者は5つのフォーラムに参加できるのですが、
 
 このフォーラム利用だけでも価格以上の価値があります。
 
 
 フォーラムは以下の5つに分かれて、それぞれが最新情報の宝庫です。
 
 
・「初心者用フォーラム」
 ホームページ制作の初心者の方向けのフォーラム。
 
・「SEO対策フォーラム」
 SEOに関する最新情報から、SEOの実験・分析・検証まで。

・「ネットビジネスフォーラム」
 アフィリエイト、アドセンスの情報交換フォーラム。

・「協力フォーラム」
 同ジャンルの相互リンク募集などを行なうフォーラム。

・「雑談フォーラム」
 今日の晩御飯から好きなミュージシャンまで。交流フォーラム。 
 
 
 
 ■ちょっとフォーラムをのぞいてみました。
 
 
 コピペするわけにはいきませんので、
わたしの記憶の範囲ないで内容を表現してみますね。

 
 販売者兼プロのSEO業者松尾さんのこんな言葉がありました。
 
 
 

 「ウェッブは本来、自分を自由に表現できる広大な場所

 ところが、SEOというものによって
 逆に小さくコツコツとやることが重要になってしまった。

 これがSEOがネットにもたらした最大の弊害です。」
 
 
 
 
 
 フォーラムは生きたSEO検証の宝庫です。
 
 松尾さんの解説は非常にわかりやすく、且つプロの意見を明快に伝えてくれます
 
 さらには、フォーラム参加者同士の検証結果報告や意見交流。
 
 はかったような良いタイミングでの松尾さんのコメント。
 
 
 
 ここまで爽やかなフォーラムは見たことがありません。
 
 ●●がわかりません。教えてください。
 
 といったひと言だけの質問ですべてを知ろうとする
 
 教えてくんや、頼りきりくん、をみかけませんでした。
 
 
 逆です。
 
 わたしの場合はこんな結果でしたが、これはもしかすると
 ○○の影響かもしれませんね。
 参考になるとよいのですが。
 
 
 とか、
 
 
 検証してみたんですが、わたしも○○という結果でした。
 また報告しますね。
 
 
 
 
 
 みんなが与え合って成長しているようなフォーラムです。
 
 
 通常SEOやカスタマイズ関係のフォーラムの運営は
 
 とても難しいのです。
 
 
 よくある

 「○○が表示されません。」
 
 「○○の効果はありますか?」
 
 「○○タグの使い方は・・」
 
 
 
 そんなトピックばかりがたつことが普通なんですね。
 
 
 与える側と与えられる側になってしまいやすい。
 
 
 販売者とお客さんという関係になり易いのです。
 
 
 
 これが普通のSEO関係のフォオーラムの特徴ともいえるのですが、
 
 ここは違いました。
 
 
 しかもこのフォーラム。期限がもうけられていません。
 
 ずっと利用できます。
 
 
 賢威2.0 ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/t/keni.html
       (てら特典+パスポート権対象)
 
 
 
 無理なはなしですが、フォーラムをもし見る事ができたら
 
 購入希望者が殺到することはまちがいないです。
 
 あなたに見せてあげたい。
 
 
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ロケットスタートに未練はありませんか?⇒今日一杯で値上げ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                        
ついにでちゃいました。

ロケットスタートパッケージ


なるほど。

実はこれやると絶対うれるだろうなと考えてたことでした。


でもネックがいくつかクリアできずにやってなかったのですが


ありました。

その解決方法。

全部載ってましたね。


もちろんお金がかからない方法です。




で、実際にこばやんさんが計測したデータが驚きです。



なんと成約率が20%!っておい高すぎ。

10人に2人が成約するってことです。




ということは・・・


100人だったら20人


1件が2,000円の資料請求だったとしたら・・


 4万の報酬


もしかりに、これが情報商材だったとしたら

たとえば、ダイエット系商材とか8,000円くらいのものありますよね。


報酬が8,000円×20は・・・計算中



16・・・160,000円!?



全くの初心者は、これを読んですぐに実行できるかというと

ちょっと難しいところもあります。

たとえば、メールをつかいますので、その設定とか

ブログの作り方とか



う〜んとおもっていたら

これもすべて用意されていました。



初心者だけのために用意された4つのマニュアルが!



4つもマニュアルが用意されています!



・ブログ作成マニュアル

・メール設定マニュアル

・●●●設定マニュアル

・●●●導入マニュアル


の4つ。



さすがです。こばやんさん。




さらに・・

特典の0円スパイマーケティング


これ言っちゃうかな〜という内容です。


なぜかって?


だって、この方法を実践すると

情報商材なんてかわなくても、最新のノウハウがわかってしまうから



情報商材を販売しているひとがこれを暴露してしまうとは驚きです。

なるほど「情報商材が高いから金額をメチャクチャにしてやろう」

と言っていたわけです。



ほかにも、アドセンスについても載せたかったけどまにあわなかったから

と、後日このノウハウはメール講座という形でとどけられるそうです。




さらに、驚きなのが・・・

今なら再配布権付。


あ〜ぁ。ここまでくるともう何がなんだかわかりません。




この商材の守備範囲を書いて見ましょうか。


初心者○

サイトアフィリ◎

もちろん物販アフィリも◎

情報商材アフィリ◎

アドセンス○

メルマガアフィリ◎


この商材を購入すればすべての分野に応用がききます。


しかも、今日の11:59までなら


なんと


たったの
 
 
 

 
 
●●00円だ〜?!


あんまり安くてごめんなさい。

⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/t/roket.html
  (てら特典+パスポート権対象)本日一杯で値上げされます
  
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【てら特典】驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
 
  ありえない特典の質と量です。まあ、ご覧くださいな。
  
  もう特典はいい。というくらいおなか一杯になりますから
 
   ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/tokuten01.html 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 最近紹介した商材
 
 
 ■【ロケットスタート・パッケージ】本日一杯で値上げ
 
 
 【ロケットスタート・パッケージ】
 ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/t/roket.html
  (てら特典+パスポート権対象+α加速情報)
  
 
 
 成約率が異常に高くなるノウハウです。検証ではなんと20%
 ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/tokuten01.html 
 
 
 
  
 
 ■4月27日大幅値上【魔女っ子アフィリエイト】



 【魔女っ子アフィリエイト】
  ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/t/majyokko.html



 メルマガアフィリで売れない・・
 
 なやんだ末に発見した売れてしまうヒネリ
 
 そして用意されたフォーラムの威力が今後とても楽しみな商材です
 特典・詳細⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/archives/50639108.html
 
 
 
 
 
 ■先行200名半額【魔法の杖】



 【魔法の杖】
  ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/t/mahounotue.html



 4300万の借金を短期間に返済できた秘密。
 
 本気でビジネスで成功したいなら、これは必須のノウハウといえます。
 
 特典・詳細⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/archives/50639111.html
 
 
 
 
 
 ■アドセンス収入を何倍にもできる【Goldハンター】



 【Goldハンター】
  ⇒ http://gold.step-affili.com/cgi-bin/hanter/top.cgi
  
  
 
 販売終了と書かれていますが、特別に同じ条件で購入できます。
 
 残り枠はあと・・
 
 こちらで詳細を確認してくださいね。
 
 詳細⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/archives/50637121.html
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・無料ですよ^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 月の後半から、値上げや新商材などがリリースされることが多いです。
 
 最近気になるのはツール系ですね。
 
 なぜって、コレ欲しい!
 
 アドセンスで稼げそう!などとおもったものがあれば
 
 IPCに提案して採用されれば、つくってもらえるから(^^)
 
 
 IPCの募集は今月一杯です。
 
 極秘ですが、その後の募集は・・・ない・・・・かもです。
 
 
 入会⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/t/ipcp.html
     てら特別サポートががっつリつきます(^^)
 
 入会して損はありませんよ。
 
 月会費がかかるから・・と迷っているひとは
 
 相談してください。
 
 
 その不安。多分ほぼ完全に解消してみせます。
 
 ただし、メルマガ内では書きません。たぶん。
 
 
 このメルマガではへたなこといえないんです^^;
 
 こう見えて
 
 複数のスーパーアフィリエイターにチェックされてるメルマガなもんで・・
 
 
                      てら

★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://afirieitotoha.livedoor.biz/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://blog.mag2.com/m/log/0000207956/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日々の些細な疑問を、実際に検証!できるかな系コーナー『まぐまぐ調べ』
≪大都会・渋谷に食べられる草はあるのか?≫を調べました
おいしい!?雑草料理はコチラ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14889&rid=7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事へのコメント
こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。



アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス収入大暴露 at 2007年04月22日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39593935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

