メルマガ登録・解除 ID: 0000207956
初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
初心者がいきなり5万!の証拠はコチラ

2007年09月23日

楽天アフィリエイトは実際儲かるか?

楽天アフィリエイトはその報酬が1%と低い設定になっている。

そのためヤフーショッピングのアフィリエイトを選ぶひとが結構多いようだ。

しかし、本当に楽天は儲からないのだろうか?

わたしの経験では、楽天ほど物販アフィリエイトで成果がでやすいところはない。

それはなぜか?


最大の理由は、やはりそのブランドだろう。
ネットで買物=楽天 という図式ができていないだろうか?

たとえば、テレビやラジオで有名なジャパネットなどの通販会社のHPを探すのに、楽天モールから探そうとするネット初心者もいるようにおもう。

ネットヘビーユーザーの場合でも価格比較系のサイトと楽天の価格を比較してから購入している場合が多いと推測している。
【関連する記事】
posted by てら at 01:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 楽天アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報屋〜ブログアフィリエイトで稼ぐ男〜を運営したます。

トラックバックどうもです。楽天良さそうですね。参考になりました。
Posted by しんたろう at 2006年09月24日 22:48
ブログ初心者です。
SEO対策勉強になりました。
メルマが登録します。
Posted by ピーターライク at 2007年02月22日 01:21
SEO対策というほどのものではないのですが、まずはコレを最初にやっておくのは非常に効果てきですね。

それと、ブログはいくつもつくることです。
そして、どうジャンルからの被リンクをメインブログへ飛ばしてください。

このときは、検索してもらいたい言葉でリンクを貼ってくださいね。

相互リンクはしないほうがかえってよいと思います。

なにげに、効果的な被リンク獲得は、コメントだったりします。

参考にしてください。
Posted by てら at 2007年03月20日 21:59
てらさん、初めまして。

素晴らしいレポートありがとう御座いました。
お言葉に甘えて遊びにきちゃいました(笑)

楽天の1%は価値ある1%なんですね。
また、勉強しに寄らせていただきますね。
「ありがとう御座いました。」
Posted by 「優良情報商材紹介所」のつぐみです。 at 2007年03月29日 19:08
つぐみさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

実は、このブログは無料レポートを読まれたかたむけのサブブログでして、メインブログはべつのところにあります。

こちらもよかったらのぞいてくださいね。
http://afirieitotoha.livedoor.biz/
Posted by てら at 2007年03月29日 21:00
無料レポ拝見しやってみました。カンタン!プレビュー見るとあれ?で、こちらに来てコメントしましょ。で開くとあ〜こういうことなのね。と納得^^ありがとうございました。
seesaa始めたばかりで疑問があるのですが、私のブログ1ページに記事が何個も並んでおります。なんか設定みても変更するとこないみたいで・・気が向いたら教えてくださいませ。
Posted by arina at 2007年04月13日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24187979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。