メルマガ登録・解除 ID: 0000207956
初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
初心者がいきなり5万!の証拠はコチラ

2009年09月22日

アフィリエイト収入公開

初心者でも5万くらいの収入は得ることが可能です。

A8-8月収入公開

報酬画像をみてみるとわかりますが
8月の収入以前は半年くらいかかってやっと6千円・8千円というペースです。
しかも、内訳は自己アフィリの割合が実はおおいのです。

そしていきなり1ヶ月で5万以上の報酬となっています。
さらにもう一つのASP1ヶ月の報酬画像

■これだけはやってはいけません

ネットは結構こわいもので、たまにうそで毎月100万以上稼いでいるとコメントしているところがあります。

実際にそのくらい稼いでいる人は何人もいるのですが
嘘か本当かは収入画像のあるなしにかかわらず、わかってしまうものです。

■メルマガで公開していること

いわゆるスーパーアフィリエイターには程遠いですが、だからこそ初心者がつまづくところや悩みがわかるということもあるのです。

くわしいノウハウはメルマガにて公開しています。本家ブログは下記。
http://afirieitotoha.livedoor.biz/archives/50223366.html

2008年05月28日

1時間しないでキャッシュ&3位に表示?【あと90分】

※バックナンバー・・http://archive.mag2.com/0000207956/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法■■ 発行人:てら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 こんにちはてらです。
 
 
 いんやビックリしました。
 
 今回オリジナル特典にしているある方法
 
 特典1ですが、
 
 さっき、記事書いてブログを新規作成したので
 やってみたんです。
 
 そしたら・・・
 1時間もしないうちにグーグルにキャッシュされてました。
 
 で、メインキーワードで検索してみたら
 
 なんと3位(笑)
 
 
 こりゃわらっちゃいますよ。
 
 
 だってさっきつくったばっかりですよ?
 
 
 で、もちろんこのままでは数日で順位が下がるでしょう。
 
 
 そこで継続的に上位表示するにはどうすればいいのか?
 
 そんなノウハウもこれに書かれてます。
 
 
 
 今回紹介しているノンバトルアフィリエイト
  
 これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00331.html
 ※購入できるのは今日いっぱい
 
 
 やってみて、実際に売上が5倍に伸びました
 初心者でも実践しやすく結果が出やすいです。
 
 
 
 
 ある法則にのっとって無料ブログでサイトをつくるんですが
 
 なにが楽しいかって
 
 作ると大抵は狙ったキーワードで検索1ページに掲載されるから。
 
 
 
 これ、楽しいですよ。
 
 やった分だけ結果が目に見えるのは快感です。
 
 
 
 もちろん、その分アフィリ報酬もUPします。
 
 
 
 
 んで、サイト作りながらあみだしたのが
 
 翌日キャッシュ&検索上位表示させる方法!
 
 今のところ高確率で成功してます。(特典ファイルにまとめました)
 
 
 
 これ、自分で言うのもなんですがメチャクチャ効果あります。
 
 あるサービスを使うんですが、
 
 このサービスを利用して生成されるページが検索エンジンに非常に強い!
 
 ここにアクセスしてくれれば、自分のサイトにほぼ訪問してもらえるし。
 
 
 
 だから、自分で作ったサイトが上位表示される
 
   プラス
   
 あるサービスで生成されるページも上位表示されて
 自分のサイトへと誘導してくれる。
 
 
 さらに、自分のサイトも複数ページ上位表示されますから
 その物販キーワードは結構独占状態って感じです。
 
 
 
 
 サイトアフィリで長く稼いで行きたい
 
 初心者でもやれば成果のでるノウハウがないものか・・
 
 そんなあなたにおすすめです。
 
 
 
 ※28日いっぱいで販売終了です。
  
サポート付き⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00332.html
       てら特典・パスポート権差し上げます
  
  
サポート無し⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00333.html
       てら特典差し上げます
 
 
 
 
 ■てら限定オリジナル特典を追加します!
 
 
 てらのリンクから『ノンバトルアフィリエイト』を購入すると
 通常の特典に加え、さらに以下の特典を差し上げます。
 こちらは申請しなくてもDLできるように登録済み♪
 
 
 【重要】1と2はサポートの有無版に関係なく進呈
  3はサポートあり版購入者限定となります。
 
 
 
 【1:メルマガ内でお話した即効ノウハウ】
 
 ・翌日キャッシュされて上位表示までされる方法
  保証まではできませんが、今のところ高確率で成功している方法です。
  
  ほんとはあまり教えたくない即効性ありありの極秘ノウハウです。
 
 
 
 【2:商材の実践をもっと楽にする特典】
 
 ・『ノンバトルアフィリエイト』を実践するにあたり
  非常に便利、且SEOに強い無料ブログを教えます。
  実際にわたしが利用して検索1ページ目に表示されているブログサービスです。
  
  しかも、これアフィリOKブログですし
  1アカウントで量産可能な無料サービスなのですごく重宝します♪
 
  
 
 【3:成果報酬をさらに上げやすくする特典】(サポート版購入者限定)
 
 ・せっかくサイトに誘導した訪問者さんです。
  他のサイトを見に行ったとしてもあなたの報酬にできたらと思いますよね?
  楽天アフィリの場合、けっこうな確率でそれが可能だったりします(^^)
  
  当然ですが、規約違反や違法性は一切ありません。
  
  ちなみにリピート性の高い商品の場合はさらにおいしいノウハウとなります。
  何度も稼がせてくれる可能性がたかいんです。
  
  
 ■購入は下記リンクよりどうぞ♪ 
 
 『ライバルサイトと戦わずに勝つ・ノンバトルアフィリエイト』
 ●28日で先行販売終了です。その後数か月は販売されません。
  
サポート付き⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00334.html
       てら特典・パスポート権差し上げます
  
  
サポート無し⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00335.html
       てら特典差し上げます
 
 
 
 
 商材についてのもっと詳しい内容や質問があればお答します。
 メルマガに返信するかたちでご連絡ください。
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00336.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00337.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00338.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00339.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 自分でやっててわらっちゃいました。
 
 この特典の方法は、ノンバトルアフィリの方法でやるから
 ここまで即効性があるんです。
 
 
 すでに他の人から購入してしまったかたはごめんなさい。
 
 てら
 

★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://cl-sc.net/mag2/c/00340.html
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00341.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「男の30歳前後」といえば、仕事の責任も大きくなり、ストレスも増える時期
⇒ ⇒ ⇒ ストレスで髪が…しかもそれを気にしてストレスが増える悪循環
★簡単な方法で悪循環が絶てる? http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

始め「サルみたい」って思いませんでした?

※バックナンバー・・http://archive.mag2.com/0000207956/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法■■ 発行人:てら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 こんにちはてらです。
 
 
 最近はぽつぽつとしかメルマガ発行してません。
 
 いや、なんだかやる気が・・
 
 
 ってか紹介したいノウハウが減りました。
 
 
 他のメルマガもチェックはしてますが
 どうもほんとに稼げるノウハウを紹介してる方が少ないような。
 
 
 「いまなら無料です!」
 「特典が凄いです!」
 「○○さんの本は○万の価値があるのに1500円です!」
 
 
 とかってのが多く目につきます。
 
 
 同じメルマガ発行者の視点でみると
 読者さんに価値あるものを紹介しているっていうよりは
 
 自分が稼げればいいだけと思ってない?
 
 って感じてしまうんですよね。
 
 
 まあ、このメルマガもそう思われてるかもしれませんが^^;
 
 
 
 んで、紹介する商材はホントにいいものだけに絞られるわけです。
 
 
 これなら購入しても元が取れるだろう。
 自分で実践して効果を確認できた。
 めちゃくちゃ便利で長く使えるツール。
 
 
 って感じで。
 
 
 
 当然、紹介できる商材は限られてきます。
 
 さらにサイトアフィリを自分でやると
 その分時間が取られますからメルマガ発行頻度がおちる。
 
 
 ってわけで、ぽつぽつとしか発行しないんですが
 
 それでも紹介したい優良なものがあると
 時間を割いてメルマガを書きます。
 
 
 
 今回紹介しているノンバトルアフィリエイトも
 そんな是非紹介したいと思ったノウハウです。
 
 これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00325.html
 ※購入できるのは今日いっぱい
 
 
 やってみて、実際に売上が5倍に伸びましたし
 初心者でも実践しやすく結果が出やすいです。
 
 
 
 
 
 ある法則にのっとって無料ブログでサイトをつくるんですが
 
 なにが楽しいかって
 
 作ると大抵は狙ったキーワードで検索1ページに掲載されるから。
 
 
 
 これ、楽しいですよ。
 
 やった分だけ結果が目に見えるのは快感です。
 
 
 
 もちろん、その分アフィリ報酬もUPします。
 
 
 
 
 んで、サイト作りながらあみだしたのが
 
 翌日キャッシュ&検索上位表示させる方法!
 
 今のところ高確率で成功してます。(特典ファイルにまとめました)
 
 
 
 これ、自分で言うのもなんですがメチャクチャ効果あります。
 
 あるサービスを使うんですが、
 
 このサービスを利用して生成されるページが検索エンジンに非常に強い!
 
 ここにアクセスしてくれれば、自分のサイトにほぼ訪問してもらえるし。
 
 
 
 だから、自分で作ったサイトが上位表示される
 
   プラス
   
 あるサービスで生成されるページも上位表示されて
 自分のサイトへと誘導してくれる。
 
 
 さらに、自分のサイトも複数ページ上位表示されますから
 その物販キーワードは結構独占状態って感じです。
 
 
 
 
 サイトアフィリで長く稼いで行きたい
 
 初心者でもやれば成果のでるノウハウがないものか・・
 
 そんなあなたにおすすめです。
 
 
 
 ※28日いっぱいで販売終了です。
  
サポート付き⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00326.html
       てら特典・パスポート権差し上げます
  
  
サポート無し⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00327.html
       てら特典差し上げます
 
 
 
 
 ■てら限定オリジナル特典を追加します!
 
 
 てらのリンクから『ノンバトルアフィリエイト』を購入すると
 通常の特典に加え、さらに以下の特典を差し上げます。
 こちらは申請しなくてもDLできるように登録済み♪
 
 
 【重要】1と2はサポートの有無版に関係なく進呈
  3はサポートあり版購入者限定となります。
 
 
 
 【1:メルマガ内でお話した即効ノウハウ】
 
 ・翌日キャッシュされて上位表示までされる方法
  保証まではできませんが、今のところ高確率で成功している方法です。
  
  ほんとはあまり教えたくない即効性ありありの極秘ノウハウです。
 
 
 
 【2:商材の実践をもっと楽にする特典】
 
 ・『ノンバトルアフィリエイト』を実践するにあたり
  非常に便利、且SEOに強い無料ブログを教えます。
  実際にわたしが利用して検索1ページ目に表示されているブログサービスです。
  
  しかも、これアフィリOKブログですし
  1アカウントで量産可能な無料サービスなのですごく重宝します♪
 
  
 
 【3:成果報酬をさらに上げやすくする特典】(サポート版購入者限定)
 
 ・せっかくサイトに誘導した訪問者さんです。
  他のサイトを見に行ったとしてもあなたの報酬にできたらと思いますよね?
  楽天アフィリの場合、けっこうな確率でそれが可能だったりします(^^)
  
  当然ですが、規約違反や違法性は一切ありません。
  
  ちなみにリピート性の高い商品の場合はさらにおいしいノウハウとなります。
  何度も稼がせてくれる可能性がたかいんです。
  
  
 ■購入は下記リンクよりどうぞ♪ 
 
 『ライバルサイトと戦わずに勝つ・ノンバトルアフィリエイト』
 ●28日で先行販売終了です。その後数か月は販売されません。
  
サポート付き⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00328.html
       てら特典・パスポート権差し上げます
  
  
サポート無し⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00329.html
       てら特典差し上げます
 
 
 
 
 商材についてのもっと詳しい内容や質問があればお答します。
 メルマガに返信するかたちでご連絡ください。
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/tokuten01.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/form1.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/t/infotop.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://afirieitotoha.livedoor.biz/t/melzou.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 先日二人目がうまれました。
 
 女の子♪
 
 一人目のときもそうでしたけど
 生まれたばっかりのときは「サルみたい・・」とかおもいます^^;
 
 
 でも世話をしているうちに、かわいくてしかたなくなります。
 
 不思議です。
 
 
 世話をしながら、
 キーワードやアフィリアイデアがでることも♪
 
 身近な生活からキーワードを発掘するのって
 楽しいです。
 
 
 てら
 

★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://afirieitotoha.livedoor.biz/
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00330.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「男の30歳前後」といえば、仕事の責任も大きくなり、ストレスも増える時期
⇒ ⇒ ⇒ ストレスで髪が…しかもそれを気にしてストレスが増える悪循環
★簡単な方法で悪循環が絶てる? http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年05月27日

【コツコツやっても稼げない人の特効薬】2日間限定

※バックナンバー・・http://archive.mag2.com/0000207956/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法■■ 発行人:てら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 こんにちはてらです。
 
 
 最近サイトアフィリにはまってます^^;
 
 
 それも物販。
 
 収入はたいしたことないんですが
 
 3月の売上で63,542円だったのが
 
 今月は今日現在302,672円
 
 
 6万 → 30万
 
 で約6倍に伸びてます(^^)
 
 
 
 実践中なのはこれ
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00312.html
 
 
 
 
 ある法則にのっとって無料ブログでサイトをつくるんですが
 
 なにが楽しいかって
 
 作ると大抵は狙ったキーワードで検索1ページに掲載されるから♪
 
 
 
 これ、楽しいですよ。
 
 やった分だけ結果が目に見えるのは快感です。
 
 
 
 
 んで、サイト作りながらあみだしたのが
 
 翌日キャッシュ&検索上位表示させる方法!
 
 今のところ高確率で成功してます。
 
 
 
 これ、自分で言うのもなんですがメチャクチャ効果あります。
 
 あるサービスを使うんですが、
 
 このサービスを利用して生成されるページが検索エンジンに非常に強い!
 
 ここにアクセスしてくれれば、自分のサイトにほぼ訪問してもらえるし。
 
 
 
 だから、自分で作ったサイトが上位表示される
 
   プラス
   
 あるサービスで生成されるページも上位表示されて
 自分のサイトへと誘導してくれる。
 
 
 さらに、自分のサイトも複数ページ上位表示されますから
 その物販キーワードは結構独占状態って感じです。
 
 
 
 
 サイトアフィリで長く稼いで行きたい
 
 初心者でもやれば成果のでるノウハウがないものか・・
 
 そんなあなた、一緒に楽しみませんか?
 
 
 
 ※あす28日いっぱいで販売終了です。
  
サポート付き⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00313.html
       てら特典・パスポート権差し上げます
  
  
サポート無し⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00314.html
       てら特典差し上げます
 
 
 
 
 ■てら限定オリジナル特典を追加しますよ!
 
 
 てらのリンクから『ノンバトルアフィリエイト』を購入すると
 通常の特典に加え、さらに以下の特典を差し上げます。
 
 【重要】1と2はサポートの有無版に関係なく進呈
  3はサポートあり版購入者限定となります。
 
 
 
 【1:メルマガ内でお話した即効ノウハウ】
 
 ・翌日キャッシュされて上位表示までされる方法
  保証まではできませんが、今のところ高確率で成功している方法です。
  
  ほんとはあまり教えたくない即効性ありありの極秘ノウハウです。
 
 
 
 【2:商材の実践をもっと楽にする特典】
 
 ・『ノンバトルアフィリエイト』を実践するにあたり
  非常に便利、且SEOに強い無料ブログを教えます。
  実際にわたしが利用して検索1ページ目に表示されているブログサービスです。
  
  しかも、これアフィリOKブログですし
  1アカウントで量産可能な無料サービスなのですごく重宝します♪
 
  
 
 【3:成果報酬をさらに上げやすくする特典】(サポート版購入者限定)
 
 ・せっかくサイトに誘導した訪問者さんです。
  他のサイトを見に行ったとしてもあなたの報酬にできたらと思いますよね?
  楽天アフィリの場合、けっこうな確率でそれが可能だったりします(^^)
  
  当然ですが、規約違反や違法性は一切ありません。
  
  ちなみにリピート性の高い商品の場合はさらにおいしいノウハウとなります。
  何度も稼がせてくれる可能性がたかいんです。
  
  
 ■購入は下記リンクよりどうぞ♪ 
 
 『ライバルサイトと戦わずに勝つ・ノンバトルアフィリエイト』
 ●28日で先行販売終了です。その後数か月は販売されません。
  
サポート付き⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00315.html
       てら特典・パスポート権差し上げます
  
  
サポート無し⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00316.html
       てら特典差し上げます
 
 
 
 
 商材についてのもっと詳しい内容や質問があればお答します。
 メルマガに返信するかたちでご連絡ください。
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00317.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00318.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00319.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00320.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 コツコツやっても成果がでない
 
 アフィリエイトをそれであきらめる人が多いです。
 
 
 大切なのはその“コツコツ”の『なかみ』です。
 
 
 具体的な数字があげられていたり
 
 実際にその手法で作成されたサイトを複数公開していたり
 
 サイトチェックを販売者本人がしてくれたり
 
 
 “コツコツ”の『なかみ』を間違わないように配慮してある。
 
 そんな稀有なノウハウだとおもいます。
 
 
 商材についている特典4のマイトレ1章も
 ぜひ手に入れてほしいマニュアルです。
 
 てら
 

★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://cl-sc.net/mag2/c/00321.html
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00322.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】やっぱり短髪が人気!女性が好感を持つ男性の髪型アンケート
【2】抜け毛が気になり始めたら、まずやるべきこととは?
男の気になる「髪の問題」を解決! http://rd2.mag2.com/r?aid=19993&rid=19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年05月20日

ヤフー検索の秘密を暴露!これしってる?

※バックナンバー・・http://archive.mag2.com/0000207956/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法■■ 発行人:てら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 こんにちはてらです。
 
 
 今日は、知られざるヤフーの秘密をちょっと暴露しましょう。
 
 
 サイトアフィリをメインにしているなら
 検索順位チェックツールをつかっているとおもいます。
 
 
 で、ツールの結果と実際に検索をかけたときの順位がちがってた
 という経験がありませんか?
 
 
 
 もしくは・・
 
 
 アクセス解析でリンク元の検索結果ページを見にいくと
 そこにあるはずの自分のサイトがそのページに見当たらない。
 
 でもアクセス解析ではそのページからの訪問となっている。
 
 
 そんなに頻繁に順位変動しているのか?
 
 それとも、アクセス解析のバグか?
 
 
 と考えますが
 
 
 実はこれクッキーのいたずらである場合があります。
 
 
 
 
 は?ヤフーがクッキーなんてつかってるの?
 
 
 と思ったあなた。
 
 
 使ってますよ。
 
 
 クッキーによって検索結果の表示を変えてるんです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 これ本当のことです。
 
 
 
 最初に書いたような検索順位のずれがあった場合
 ブラウザーのインターネットオプション⇒プライバシーから
 
 すべてのクッキーをブロックする。
 
 と設定を変えてみてください。
 
 
 検索結果に変化があるようであれば、それはヤフークッキーの仕業です。
 
 
 参考:yahoo公式ページ
 Yahoo! JAPANがクッキーを使用して行っていること
 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/privacy/privacy-05.html
 
 
 
 
 本気で、サイトアフィリで稼ぎたい。
 初心者でもコツコツ積み重ねで稼ぐことが可能なノウハウが知りたい。
 
 そんな切実な声への答え『ノンバトルアフィリエイト』
 先行販売は5月28日いっぱいで終了です。
 
 
サポート付き⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00304.html
       てら特典・パスポート権差し上げます
  
  
サポート無し⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00305.html
       てら特典差し上げます
 
 

 
 商材についてのもっと詳しい内容や質問があればお答します。
 メルマガに返信するかたちでご連絡ください。
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00306.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00307.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00308.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00309.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 検索結果が、個人の趣味や嗜好を反映しているという事実。
 
 これを知った時はびっくりしました。
 ○ホとまで言われているYahooでもこんな技術を実際に投入しているんです。
 
 検索エンジンをだまして上位表示させるという手法は
 やはり長くはもたないでしょう。
 
 
 ノンバトルアフィリエイトの手法は逆の発想ですから
 その点でも先が楽しみなノウハウですよ。
 
 
 ちなにみ、作業をしなければならないと聞くと
 ノウハウを買う気がなくなるってひとがいますが、
 
 そんな人は十中八九ノウハウコレクターです。
 
 
 ダメ商材ばかり購入してしまうタイプですから。
 
 ↑あ、これかつての自分だ(笑)
 
 
 
 作業をつづけられるようになる秘訣まで
 商材とセットにしてくれているところが
 初心者にはうれしい心づかいです。
 
 
 てら
 

★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://cl-sc.net/mag2/c/00310.html
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00311.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>良かれと思ってやっていたことが逆効果?プロが語るヘアケアの極意とは<<
「○○○して頭を洗っていませんか?それが最悪の頭皮環境を作ることも…」
詳しくはこちら⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●転職エージェントが教える「ベンチャー転職の成功術」
http://rd2.mag2.com/r?aid=20323&rid=1 週刊
転職後、入社翌日から「必ず実行」するべきこととは?転職エージェントの
(株)ベンチャーキャリアが、チャレンジ転職・スタートアップ転職を成功さ
せる方法を伝授。成長企業の求人情報が満載。20代社長・未経験者OK案件は
じめ非公開案件が大半!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

2008年05月17日

弱者でも稼げるサイトアフィリ戦略とは?

※バックナンバー・・http://archive.mag2.com/0000207956/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法■■ 発行人:てら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 こんにちはてらです。
 
 
 昨日のプレゼントは受け取ってもらえましたか?
 
 もしまだだったらこちらからどうぞ。
 
 
 
 
 【弱者でも稼ぐことが出来る本当のサイトアフィリエイト】
 
 直DL⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00288.html
 
 パスワードは「himitu」です。
 
 ※数日でサーバーから削除しますのでご了承ください。
 
 
 
 
 
 このレポートを読んでもらうとわかりますが
 
 アドセンスサイトをメインで稼ぐのは
 初心者にはかなり大変です。
 
 
 わたしもアドセンスサイトはかなり慎重につくってました。
  
 アカウント削除されたら基本的には2度と復活できませんからね。
 (最近のグーグル側の規定はしらべてませんが・・)
 
 
 で、これってかなりつかれます。
 
 
 文字数が多くたって、中身がなけりゃ警告されるとも聞きますし
 いろんなサイトをみるとバリバリ規約違反も相当目にします。
 
 こんなサイトでアカウントまだ生きてるのは奇跡だろ!
 
 ってなものもあります。
 
 
  
 あなたが初心者で、ほかのサイトがやってるから・・
 とマネしてやっちゃったとしたら・・THE END です。
 
 
 
 で、アドセンスサイトの作成につかれて、物販とか無料系とか
 アドセンス以外のサイトをつくってみたんです。
 
 
 すると・・これが楽しい♪
 
 
 アカウント削除の心配がほとんどないし
 文字数の制限だってないからすきなよ〜に書けばOK。
 
 
 
 縛られないで記事を書くってのは意外と楽しいもんです。
 
 
 逆に調子にのってどんどん長くなったり
 内容のともなった文章になったりもします(爆
 
 
 
 でも・・
 
 ここで大きな問題が!
 
 
 
 
 そう、稼げなくては意味がない!!
 
 
 
 あなたの目的は稼ぐこと。ですよね?
 
 できれば楽しみながら。
 
 
 
 作業が目に見えて成果になっていくとしたら。。
 
 
 これは楽しいし、作業もはかどりますから
 結果どんどん稼げるようになるわけです。
 
 
 
 初心者でも目に見えてやった分だけの成果がでる。
 
 
 そんなノウハウが実はあるんですね。
 
 
 プレゼントしたレポートの作者藤岡さんのノウハウがそれです。
 
 
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00289.html

 
 
 
 実はこれ、昨日プレゼントしたレポートの続編ともいえるものです。
 
 
 無料のレポート内にも
 そりゃすごいヒントがいくつもちりばめられているのに気づいてますか?
 
 
 有料版では、そのヒントを具体的に
 1つ1つのステップを非常にわかりやすく解説し
 
 初心者でもやればやっただけ、稼ぎにつながる手法を解説してあります。
 
 
 
  
 わたしも実践しているんですが
 あるキーワードで検索エンジンの上位を独占してしまいました。
 
 TOP10サイトのうち、7つ(笑)
 
 そこからのアクセスはもちろん購入意欲まんまんの人ばかり。
 
 
 そのおかげか楽天のポイントも目に見えて増加してきました。
 
 アクセス数自体はそんなに増えてないにも関わらずです。
 
 
 
 
 
 サイトアフィリで長く稼いで行きたい
 
 初心者でもやれば成果のでるノウハウがないものか・・
 
 そんなあなたに是非試してもらいたいノウハウです。
 
 
 
サポート付き⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00290.html
       てら特典・パスポート権差し上げます
  
  
サポート無し⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00291.html
       てら特典差し上げます
 
 
 
 商材についてのもっと詳しい内容や質問があればお答します。
 メルマガに返信するかたちでご連絡ください。
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00292.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00293.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00294.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00295.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 コツコツやっても成果がでない
 
 それであきらめる人が多いです。
 
 
 大切なのはその“コツコツ”の『なかみ』なんです。
 
 
 具体的な数字があげられていたり
 
 実際にその手法で作成されたサイトを複数公開していたり
 
 サイトチェックを販売者本人がしてくれたり
 
 
 “コツコツ”の『なかみ』を間違わないように配慮してある。
 
 
 そんな稀有なノウハウだとおもいます。
 
 
 ちなみに、今回の先行販売が終了すると数か月は販売停止となります。
 
 
 
 てら
 

★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://cl-sc.net/mag2/c/00296.html
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00297.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ★直接はなかなか聞けない女性のホンネを大公開!★
   「○○○は許せない!」「キュンとくる髪型はなんといっても…」
特別企画「オトコの秘密基地」 http://rd2.mag2.com/r?aid=20134&rid=10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●転職エージェントが教える「ベンチャー転職の成功術」
http://rd2.mag2.com/r?aid=20323&rid=1 週刊
転職後、入社翌日から「必ず実行」するべきこととは?転職エージェントの
(株)ベンチャーキャリアが、チャレンジ転職・スタートアップ転職を成功さ
せる方法を伝授。成長企業の求人情報が満載。20代社長・未経験者OK案件は
じめ非公開案件が大半!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

2008年05月16日

今日は、目から鱗のプレゼントがあります。

※バックナンバーは・・http://archive.mag2.com/0000207956/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法■■ 発行人:てら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 

 こんばんはてらです。
 
 
 久しぶりの配信となりますが、お元気でしたか?
 
 私の方と言えばサイトを作りまくり(笑)
 
 
 
 正直にいうと、サイトで稼ぐということについて
 ちょっと煮詰まっていたんです。
 
 
 
 だって・・
 
 ヤフーには圏外に飛ばされる。
 
 
 アクセスも目に見えて激減。
 
 
 アドセンスサイトからの報酬ももちろん激減
 
 
 アドセンスサイトをもっと量産して・・
 と思ってはみたものの、内容があって文字数もある記事なんて
 そうそう量産なんてできるもんじゃないです。
 
 アカウント削除されたらそれまでだし^^;
 
 
 
 なのになんでサイト作りまくる程元気になったのか?
 
 不思議でしょ?
 
 
 それはある事に気づかせてくれる人に出会ったからです。
 
 
 で、今日はそのある事について書いてあるレポートを
 特別にあなたにプレゼントします。
 
 
 手に入れる条件はたった一つ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 クリックするだけ(笑)
 
 直DL⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00281.html
 
 
 パスワードは「himitu」です。
 
 
 
 私が書いたものではないのですが、
 特別に配布許可を頂いてきました。
 
 
 ※数日でサーバーから削除しますのでご了承ください。
 
 
 
 サイトアフィリに煮詰まっているあなたの頭のなかを
 きれいに整理してくれるとおもいますよ。
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00282.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00283.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00284.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00285.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 瞬Makerの特典配布につかっていたあるサービスが
 
 知らないうちに終わってました(汗
 
 
 もしも特典DLメールをもらった時に
 すでにURLが死んでて受取れなかった
 
 なんてことがありましたら、メールください。
 
 再度お届けします。
 
 
 てら
 

★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://cl-sc.net/mag2/c/00286.html
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00287.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ★「エコ」に関するアンケート実施中!5月20日12時まで★
みなさまの「エコ」に関する疑問やご意見等お寄せ下さい!お待ちしています。
アンケートはこちら⇒ http://www.mag2.com/enquete/eco.html?id=728footer
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●転職エージェントが教える「ベンチャー転職の成功術」
http://rd2.mag2.com/r?aid=20323&rid=1 週刊
転職後、入社翌日から「必ず実行」するべきこととは?転職エージェントの
(株)ベンチャーキャリアが、チャレンジ転職・スタートアップ転職を成功さ
せる方法を伝授。成長企業の求人情報が満載。20代社長・未経験者OK案件は
じめ非公開案件が大半!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

2008年05月01日

あのツール。買わないでホントによかった〜

 
 

 こんばんはてらです。
 
 ブログ・・順位おちまくり(泣
 
 
 
 んで、最近引っ越し作業してます。
 
 
 しばらく前に、随分高額な引っ越しツールありましたね。
 
 たしか先行販売で5万だったかな?
 
 
 
 「ぶっ!」
 
 といってそのサイトを閉じたのは言うまでもありません。
 
 
 
 んで、その後
 あのプラモXの開発者さんのツールを手に入れ
 引っ越し作業してます。
 
 
 
 これが楽ちんなんだ。
 
 
 たとえばSEESAAなんかだと・・・
 
 1.MT形式で記事を吐きだす
 
 2.ツールにインポート
 
 
 これだけで8割がた終了。
 
 
 
 あとは見栄えを良くするためにTOPページに記事を追加したり
 カテゴリー分けしたりすれば完成。
 
 
 HTMLサイトがサクサクつくれちゃう♪
 
 (HTMLサイトってのはいわゆるホームページのことね。)
 
 
 
 記事を追加して更新するのも
 このツールからなら簡単にできるので非常に楽ちんです。
 
 しかも、
 テンプレートの変更も、カラム変更も、ヘッダー画像の変更も
 記事の修正も
 全部ワンタッチで出来ちゃう♪
 
 
 ホームページビルダーなんかだと
 メニューに1記事増やすだけでも全部のページをいじらないといけませんw
 
 これが大変なんだよね。
 
 
 CSSサイトじゃない限り、デザインの変更なんてもう
 絶対しない自信ありますから。大変すぎて
 
 
 しかもビルダーだと変なタグがはいって減点サイトになっちゃうし。
 
 
 ってことで、超初心者でもブログライクにサイトが作れて
 上級者にも作業効率が10倍位はあがるだろうツールの紹介でした。
 
 
 
 え?値段ですか?
 
 まあ、見てくださいな。
 
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00273.html
  (特典考え中・・・)
 
 ツールとしての完成度の高さと、今後のバージョンアップを考えたら
 (もう2度バージョンアップしてます。)
 わたしはメチャ安だとおもいますが・・・
 
 
 ・・他の高額ツールがかすんでみえる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、瞬Makerは別です。全く霞みませんよ♪
 
 瞬Maker⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00274.html
 (パスポート権+商材限定特典+ロケットスタートパッケージ差し上げてます)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00275.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00276.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00277.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00278.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 今回の新ツールはメインサイトをつくるのにぴったり!
 
 瞬Makerはロングテールや瞬ワードをピンポイントで即攻めるツール。
 
 
 で、瞬Makerの被リンク獲得機能でこのメインサイトへと
 被リンクを飛ばすと・・・むふふですね。
 
 
 特典は今ちょっと考え中です。
 オリジナルヘッダー画像でもつくろうかとおもってます。
 
 サイトイメージがガラッと変わりますからね。
 
 
 てら
 

★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://cl-sc.net/mag2/c/00279.html
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00280.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★オトコの髪を守る!10,000人以上を担当した理容師が明かすヘアケアの極意
★「好感が持てる髪型」アンケートで分かった女性の本音も大公開!
特別企画「オトコの秘密基地」http://rd2.mag2.com/r?aid=19993&rid=15
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年04月27日

ツール買いました。実績データ公開中!

※バックナンバーはこちら・・http://archive.mag2.com/0000207956/
 
 
 こんにちは、てらです。
 
 
 おまたせ!
 
 販売開始前から紹介してきた、このツールの実績を公開します。
 
 
 
  
 瞬Maker⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00262.html
 (パスポート権+商材限定特典+ロケットスタートパッケージ差し上げてます)
 
 

 瞬MakerPROの2つめの特徴について
 今回はお話しますね。
 

 以前のおさらいから・・
 
 ------------瞬Makerの特徴その1------------------
 
 まず1つめの使い方はSEO済みHTMLサイトの量産です。
 
 
 たとえば、楽天の売れ筋ランキングや
 雑誌でよく目にする新商品、TVで紹介された商品名。瞬な話題
 
 
 「このキーワードでつくったらアクセスあつまるかな?」
 とひらめくことありますよね。
 
 
 
 「でも、ブログを新たに立ち上げるほどでもないなぁ・・
  最近はブログで上位表示は難しいし・・
  しかも被リンクなんて簡単にはとってこれないし・・
  HTMLで作成なんてもっと大変!そんな時間ないよな・・」
 
  
  
 結果、せっかくひらめいたキーワードを使わない。
 なんてことあります。
 
 
 
 このツールはそんなときに威力を発揮します。
 
 
 1.記事を1つだけ自分で書くまたは探す
 2.キーワードをふくらます
 3.1サイト1キーワードでいくつでも簡単に量産
 
 
 普段はキーワードをさまざまに調査、吟味して
 もっとも適切と思えるキーワードに絞りますよね。
 
 どれがいいんだろう?となやんだりします。
 
 
 でも、この瞬メーカーはなやまないでいいんです。
 
 全部つくっちゃえばいいから(笑)
 
 
 で、はずれもあるけどいくつかのサイトは
 ちゃんとアクセスをあつめてくれます。
 
 
 ニッチだけど稼げるキーワードかも?
 ってのがあったら、量産すればいいんです。
 
 
 
 記事内容がしっかりとしてボリュームがあるなら
 アドセンスを貼るのもありですよ。
 
 
 これが1つめ。
 
 ---------------おさらい終了------------------
 
 
 で、2つめ!
 
 このツール最大の特徴であり利点
 被リンクの獲得です。
 
 
 一気に増やして大丈夫?
 
 実際の効果ってどうなの?
 
 
 そう思ってますよね。
 
 はいはいわかりますよ(笑)
 
 
 
 そこで、この被リンク効果の実際のデータを公開します。
 
 
 『メインキーワードが月に1万件程度のたった2ページだけのサイト』です。
 
 ドメイン年齢は1年くらい。なのでドメインの強さは期待できません。
 
 
 ちょと詳しく説明すると、サブドメイン切って4か月くらいのサイトです。
 
 その順位がどんな風になったのか?
 
 
 
 データ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00263.html
 
 
 
 
 【データの解説】
 
 黒丸がついているところがありますよね。
 
 そう一番上のところ。
 
 
 この日瞬Makerから被リンクを飛ばしました。
 ジャンルとか関係ないサイトからがほとんどです。
 
 
 1回飛ばすと、最大100の被リンク獲得するんですが
 実際に検索エンジンにひろわれるのには時間差があります。
 
 なので、少しづつ被リンク数が増加しているのがわかるとおもいます。
 
 
 
 で、順位もみてくださいね。
 
 
 
 
 どうです?
 
 
 
 数日で順位がかなり上がってますよね。
 
 
 しかも、それまで100位以下だったキーワードでも
 50位、とか1位になっています。(ラッキー!)
 
 
 こんな効果がお手軽に手に入るツールなんですよ。
 
 もう、手放せません(^^)v
 
 
 
 限定販売終了近いかも?
  ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00264.html
 (パスポート権+商材限定特典+ロケットスタートパッケージ差し上げてます)
 
 
 (サンプルサイト⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00265.html
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【てら特典】【パスポート権】
 ★驚愕の最強特典&請求方法についてはこちらで確認できます。
   ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00266.html 
   
 ★【てら特典】専用メチャ楽特典請求フォームはこちら
   これ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00267.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00268.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00269.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 公開したデータは毎日使ってるお気に入りツールの画像ですが 
 実は無料版があります。
 
 
 あるサイトで、たっくさん無料ツールが手に入りますが
 このツールは『SeoExpert 』っていいます。探してみてください
 
 
 宝探し♪⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00270.html
 
 
 
 
 あ、今ひらめいた!
 
 瞬Makerで稼ぐ他の方法(^^)
 
 
 実験して成果があるようだったら、またお知らせしますね。

 
 てら
 

★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://cl-sc.net/mag2/c/00271.html
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00272.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直前ギリギリ情報や各種データ配信など、予想の決め手をメールでチェック!
≪厳選!メルマガ定食≫ http://rd2.mag2.com/r?aid=19981&rid=1
オススメは競馬セット。群雄割拠の春競馬・G1ラッシュを勝ち抜く情報満載!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年04月25日

どぅえりゃ〜驚きました。


 こんばんわ。てらです。
 
 
 びっくりなニュースが飛び込んできました。
 
 
 びっくりしまくり⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00255.html
 
 
 
 
 
 
 推薦する人がいて
 
 つるしあげられるひともいる。w
 
  
 掲載されている販売者たちは、どうするのでしょうか?
 
 
 商材名をあげてノウハウを要約解説しているってことは・・・
 
 購入者にはありがたいですが
 販売者にとっては商売あがったり!ですよね。
 
 
 業界全体に波紋を呼ぶことは必至でしょう。
 
 いきなり販売停止。なんてこともあるかも。
 
 
 まあ、立場と価値観によって賛否両論あるでしょうが
 
 
 「予定販売数終了時点で予告無く価格変更いたします。」
 
 との一文が表示されていますので情報としてお伝えしておきます。


 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00256.html
 


 
 でもホント、販売しちゃっていいもんなんだろか(??)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 自分で探す(有料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00257.html
 自分で探す(無料情報)
 ⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00258.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたをサポート!
 お伝えしているのは情報のほんの一部にすぎません。
 あなたの知りたいことや質問。購入相談など・・メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 ヤフーがまた更新しましたね。
 
 変動があったなら、あわてず数日様子を見た方がいいですよ。
 
 そして、傾向をつかんで仮説をたてる。
 
 で、実験してみる。
 
 
 ・・・とはいえ、まあ、つかれます^^;
 
 グーグルに特化したほうがいいかも?
 
 
 てら
 
 
 
 追伸:リストンが早くも販売終了決定したそうです。
    レターは買いたくなりますが、初心者むけツールとは言えません。
    「リストを集められるコンテンツを作るため」のツールであって
    「ボタンをおしたら稼げるツール」なんかじゃないので
    ご注意ください。
    
 リストン⇒ http://cl-sc.net/mag2/c/00259.html
 
 


★発行者情報

 発行者: てら 「初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法」
 サイト: http://cl-sc.net/mag2/c/00260.html
 連絡先: afisuku @ybb.ne.jp (※@前の空白をとって下さい。)

 ※解除はこちら http://cl-sc.net/mag2/c/00261.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールポリシー:てら宛に頂いたメールやご質問のやりとりを
 匿名にてメルマガやレポートで引用させて頂くことがあります。
 特に公開されたくない方はその旨をお書き添えください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ネットで稼ぐ最短の方法!初心者がいきなり5万!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207956/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の賞金は≪60万円≫ワンクリックするだけ!ウィまぐスピードくじ☆
【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=wmagspeedkuji_t
【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=wmagspeedkuji_o
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

